あさイチ さわやか 翔くん

びっくりした〜
知らなかったから。
きっと 朝ドラの寸評だろうと思っていたら な〜〜んと 爽やかな「翔君の笑顔!」アップ!
あわてて DVD録画ボタンに ダッシュしましたがな。
やっぱ 嵐は 爽やか〜〜〜だなぁ
そして 何処に出しても恥ずかしくない そつの無い 受け答え。
(ま、一名、気をもむ人もいるようですが。プレミアムパイロット版になられた方ですから!笑)


「嵐にあって 人生かわりました」という ジャニヲタ全員がうなずくコメント!


最後の最後に 有働アナ『「私は V6に出会って人生かわりました」というファックスも頂いています。』とご紹介していただきました! ありがとう・・・(涙)


今日は イケメンゲストということで いつもより 3枚増しのつけまつげで バサバサされていた有働アナ。そんな分かりやすいあなた・・・大好きです!爆。


(その昔うちの姫が ファンだったので 作った翔君カップです。あと、むっちゃんカップとニノカップと勿論剛君カップがございます。手作り、個人使用です。お許しあれ〜〜)