カミスン 見ました・・見てしまいました・・・(IZO風に)

そうか、そういう所にアップされてるのか・・・

そして 「なま」の魅力に PC前から離れられん・・・
ぁぁぁぁ神戸行きたぃ〜〜「なま」で 早く見たい〜〜〜
♪One Nightのつもりが〜 はまる〜〜♪まさに・・・♪セクスィ!♪

剛様は 髭よりも 微妙なかぶり方の帽子が気になるし。爆。
健ちゃんの 髪の色は 賛否両論あるようですが やっぱり 妖精にしか出せない色だわ〜よくお似合い!
なのに あの最後の「腰ショット」に 椅子からずり落ちた。

妖精の羽を 出しそうで出さない ような 振りや(両手でパタパタ)
PVでは 気がつかなかった 両手こねこねや(両手の中から何か出てきそう・・)

「あ、」「ああ、」「ぁあ〜〜ん」と朝から 怪しい声も出ようと言うもの。

こんばんは Mステもあるそうで たもさんのいじりに 期待したいものです。
たもさんの 隣に誰が座るかも 興味津々。

進化した 神戸公演も レポ お願いしま〜〜〜す!!!