太平洋が恨めしい・・・

何が、ふらげ だ・・・
何が 発売日だ・・・

アマゾンさんで 頼んだら 郵送費が 本体より高い!?
どういうこっちゃ!


し か し
皆様のはしゃぎようを見ていたら(いや 読んで想像したに過ぎないが)

たのしそう!

くーーー ハンカチかみ締めて、バスタオルでも 噛み千切らん勢いだ。


振り付けビデオは Vさんたちが 振付けられているのね〜〜〜

去年の Ready?コンの 6人が 黒縞柄のスーツでお出ましになる、あの振りを何度も何度もつけていらっしゃった、そのシーンが 定点カメラで じっくり ねっとり 拝見できるのね〜〜いいよ、いいよ。とうとうエイベのカメラにビス打ちしてしまいましたか!
これよ、これ(って 見てないけれど・・・)
カミのような カミコン札幌オーラスのアンコール曲 Rock the houseを 真後ろから拝ませていただきましたか、こんどは正面から見せていただけるのね。
♪どうなっちゃうんだ、困り果てるぅ〜♪


これって やっぱり 皆様の声が エイベなり V6に届いている証拠ですね。(届くのに16年かかって入るが。爆)
たとえ 一言でも 小さな小さな一言でも やっぱり エイべに送らねば!
〒107-8577 東京都港区南青山3-1-30 エイベックスエンターテイメント V6 係 御中御中御中

(突然で失礼しました・・・汗)


リップスティッカーの企画も素敵!
V6に直接 声が届けられるんですね〜その上 剛君が「嬉しい」と くりくりお目目を細くして喜んで読んで下さるのでしたら 通常版買占めましょうぞ(いかん、いかん、たくさんの皆様に買っていただかないと!いや、増刷していただければ いいのよ。とそんな財力も無いのに のたまっちまった・・)


もし 私の福岡公演で もうスティッカー企画がなくなっていても ボードを持参し、そこに 自分のキスマークでもつけて 楽屋に立てかけましょうぞ!!!!!!!!!!福岡参加の皆様!マジックペンと真っ赤な口紅 ご持参のほど!(いかん、また 興奮してトチ狂ってしまった・・・)


かなえ様ノブログで
「わすれッチャだめさ」の「チャ」と 「だ」が6人の声で録音されているとか・・・
あわてて 聞きなおしたけど

わかるか====!?

でも きっと あのパンダのイヤフォンで聞けば 6人の声が届けられるはず!
そして ヲタは その6人の声から 剛君の「チャ」と「だ」が 聞き分けられるはず!うふふ。
いやぁ、楽しい歌なんだなぁ〜〜〜


それから みぃさんのブログで 初めて CDの装丁を見たけれど

何!?あの蛍光色のあれ(なんて言うんだ?)


そこまで 蛍光で行くのね!
わかったわ・・・(何が)


わたし 蛍光で 行く!(何を)