カミセンが カミスンに(うわ〜〜べたな・・)

今、うちの姫が ジャニーズ追っかけデビューで名古屋の Playzoneを 堪能しておりますが(その様子は追々と・・・客観的に見ると 私たちもこうなのか・・・と結構笑えます。うふふ)

姫からの メイル。
『うあー今テレビでVさん歌ってたーーーーー中居が司会してるcoming soonカミスンって番組で歌ってたー剛さん全身グレーで帽子。。痩せたねー頬こけてるし。。ってか今12:45am。。テレビ出るの遅くないですかー生放送だけど。。っで終わったらみんな中居にちゃんと聞いてましたー!?って言ったらぜってーみてねーしって健が中居に指差して笑ってた。。』
(呼び捨てごめん、健ちゃん。汗。あ、あと中居くんも。爆。剛君にはちゃんと 「さん」づけしてるのに・・・爆。爆。)


やっぱり 『うあー』で始まりますよね。爆。
めったにお目にかからないV6ですから。テレビで見たらびっくりだよ。あはは。


『痩せたねー頬こけてるし。。』これは 金閣寺後遺症なのでしょうか?舞台が始まると食べれないって言ってましたっけ?おにぎりのまかない食は ニューヨークではなかったのか?!Swingさま、ちゃんと差し入れお願いしますよ!!(え?笑)


『テレビ出るの遅くないですかー』
いえ、遅くても何でも 出れれば嬉しいです。名古屋で見れたら 全国放送ってこと?(失礼な。汗)
あの恐るべき可愛いミッションV6は 全国放送じゃないし、もっと遅い時間帯??
日本は眠らない国だから 深夜でも大丈夫なんだよ(と 10時半には寝ている姫にむかって・・・オーストラリアは 夜は何もすることないし、テレビはつまらないし、10時半には 爆睡モードです、それも国中。)


『ぜってーみてねーし』と 大先輩に向かって 指まで指して 言えるのは さすが 健ちゃん!
きっと リーダーが 汗汗していたことでしょう。あはは。


やっぱ、日本はいいよ〜〜〜
姫と二人で ジャニーズ留学しようかしら??