コン後 一発目の あさイチ

大阪からトンボ帰り状態のイノッチ。おつ!
久々の あさイチで 朝早く起きた時に「あぁ こんな感じだった・・・」と思い出したとか。笑。

イノッチが ちょっとエロっぽく見えたのは コン情報入れすぎかしら??

そして 久々のあさイチなのに その取材が ことごとく 雨模様・霧模様で 何も写っていない!あは。

そうしたら来ましたよ、ファックスが。
「久々のあさイチですが ことごとく 雨ですね。これは やっぱり 東西随一の雨男がいるからでしょう。土曜日曜と大阪であった V6のコンサートも 大雨でした」

「そうなんですよ、始まる1時間前にどしゃぶりになって」Byイノッチ(文言は違います。雰囲気で・・・汗)


うふふ。やっぱり 来ましたね、そのメイル。
イノッチをキャスターに据えている限り 取材は 雨を想定していただかないと!
もしくは ワンダーワンダーからの 映像ぱくりで乗り切るとか・笑。


それにしても「V6のコンサート」なんて あさイチ始めたときは 言ってもらえなかったよ。
V6のところを マジックで消されていたり
そこを 画面からはずして映したりしていたのに。

今は 有働アナが ゆっくりと かみしめるように 「ぶい しっくす」と言って下さる。。有難い、有難い。ええ人や〜〜〜。声がピンク色やもん〜〜


また 代々木に登場してくださるのかしら?あさイチトリオ。
今度は 西やんとか裕子りんとかも 来て頂きたいわ〜〜


エロいV6を見て 有働アナが 壊れてしまわれないか 心配申し上げます。
うふふ。特に剛様は もうファンがばっちし押さえてるから 横入りダメよ===!笑。


その有働アナ、イノッチに「休みどうしていましたか?」と聞かれ思い出のメロディーで 噛んだことを 未だに引きずっています・・・」と小声で・・・何をどう噛んじゃったんでしょうね〜〜かわいいなぁ。
彼女は あさイチブログでも
『意外に気の小さい私は、ステージとか苦手なのです。。。がしかし、今回は、強い味方いのっちが!きっと私が歌名忘れたとしても、フォローしてくれるに違いない。今から、「忘れちゃったら、続いての曲名は、いのっちさん!?」とか言って全部振るから」「いやいやそしたら僕は"みなさんご存じのこの曲です!とか言っちゃおう」などとうそぶいています。(あ、でもいのっち、私まじです。振ります。きっと、よろしくです)』

なんて ほのぼのな会話を〜〜



なのに ファックスでは 「今日の藤井アナと有働アナは 気が強そうで まるで 怪獣のよう」とか 言われ
「怪獣は 心が優しいのよ」と そっぽむきながら 答えたのですが
「その声が 怖い・・・」とイノッチが ボソッと言ってました。爆。爆。


思い出のメロディーを『夫とふたりで、会話もなく、場が持たないあなた!ご覧下さいませ。(少なくとも二時間半は時間持つから。。。)』なんて 紹介するから 怖いって思われちゃうんですよ〜〜〜笑。


久々のあさイチ、おもろかった〜〜〜〜