コンステージと曲

さて ステージ。360度はどうだったの??
あまり 拍手喝さいではないような・・・?
け○ばかり見てた・・・と言うブロックやら、正面ブロックやら、あるらしい。
これは 代々木に向けて ぜひ 改善願いたいね〜なんのための 360度?
Airのように どちらからでも 見てちょうだい式を イメージしておりましたよ。


クレーンは どうなの? Vロードの代わりに 接近してくださるのかしら??


そして 曲リスト・・・・
ほぅほぅ・・・・


いよいよ ソロ曲解禁ですか!!!!!


しかし 髭の坊主で 「官尾」を どう歌うというのじゃ????
うーむ、辛いわぁ
「毛伸びろ〜毛伸びろ〜〜〜髭引っ込め〜〜〜髭引っ込め〜〜〜〜」(毎朝3回三唱)


聞いたことの無いタイトル(汗。あ、トニセン・・・汗)いったい どのCDには入っているのやら。
取り急ぎ 探してみよう。


Silent Galaxyが 無い!無い!無い!!!!!
ま、セクシー路線の曲じゃないからかなぁ・・・・
愛メロも無い・・・ あの曲はテッパンなのになぁ〜


「逢いたくて」 私のカラオケ定番曲。車の中では 気持ち入れて熱唱しては 対向車に不審な目で見られております。知るか!爆。
昭和なメロディーが歌いやすいし、歌詞もなけるぜぃ!もしコン客席にておばさんが隣で熱唱していたら ごめんね・・・
剛君の♪絡めた指、触れたほほ静かに消えてくかぜぇのなか〜♪
「絡めた」の「か」の入り方!息が先なんだよなぁ〜「〜からめたぁは〜」と息抜きまくり〜〜〜
この「ほほ」が良いんだよなぁ〜剛君の息を吐きながらの声には もう もう ・・・(ピー)・・・

最近気になる(?)イノッチの♪届かぬぅxほもいぅを〜抱きしめて♪の 「想いを」の「お」の 前ブレスに もうもう・・・・・(ピーピー)・・・・・
最後は健ちゃんの ♪ 三宅〜あるくxほ〜〜〜♪といつも聞こえる あのささやくフレーズぅぅぅ。
たまらぬ・・・Guiltyの後に続くのかと思ったら もう・・・・(ピーピーピー)・・・・・


Break The Wallは CD化したのかな?
SPのDVDを買わないといけないのかしらん?
ゆーつべで流れていたあの一瞬しか知らない。


そして なんと ポールダンスですとッ!!


40男と30男の集団が ポ、ポ、ポールダンスぅうううううう(落ち着けぇぇぇぇ)

ハイレグで?(違う!)
ハイヒールで?(絶対違う!)
裸で・・・(嬉しい・・ぃゃ・・・)


どんな顔して見たらええの?
よだ○が・・・
顔隠しながら 指の間から覗き見???


いやあ、ちょっと覗いたレポだけでも これだけの ネタが=====!


とにかく 曲リスト 集めに失礼しますわ・・・た〜のし〜〜〜み〜〜〜〜〜