2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチ

今日は イノッチの元気な顔を見れただけで OKです。9係の撮影も始まったんだろうか? 神戸まで 頑張れ!!

ぶかぶかのズボン

Snow様もご指摘で御座いましたが、代々木ですでにブカブカでしたよ。あれは アジアツアー仕様なのでしょうか。パッツンパッツンになることはあっても ブカブカになることは無いSalasaは ひたすら 羨ましく、剛君がこのままいくと 本当に実態が無くなってしま…

健ちゃんのすっぴん

そうなんだ、、すっぴんなんだ。。。スゴイなぁ〜〜 スッピンなのに あの天使オーラ!おら、おら、オーラ!やっぱり 人間じゃないんだね・・・ フェアリー健。 あの グッズのハンドタオルを頭に巻くと 蝶チョ結びになるんだそうで、思わずやってみましたが、…

台宙なし の 安堵

これは 会場の都合で無かったようですが もしかして 剛君の『台宙するの?』に『ううん、しなくていいよ』と長野ママあたりが 答えてくれたと思いたい(妄想) 台宙がなかった===!と 不満を漏らす人はいない!(と思う)それを超える、圧倒する、凌駕す…

剛様、黒髪!ひげなし!皇太子?

黒髪といっても、ブランチのときよりも更に短くなっているようで。岡田君によると、その短い前髪と格闘した結果、82とか91とか言われている あの髪型になったようですね。 (詳しくはISONO画伯・Kaninさまイラストをご参照に〜〜) で、思わず XTCのお手…

福岡コンが楽しすぎて〜

レポ巡り行ってまいりました! 皆様、たった一日だったのに、もの凄い可愛さとカッコよさと何より面白いMCに 身も心もV6に奪われたようで・・・よかった、よかった。

あさイチ 『V6ファンの出演の日』

やっぱり この話題が欲しくて、毎日見ているんですが・・・先日の更年期の話題では 視聴者モデルさんが 出演。更年期なんぞ、V6の応援で 吹き飛ぶぞ===と テレビに向かって吼えておりましたら なんと そのモデルさんが V6の熱烈なファンということで テレ…

 あさイチ

やっぱりこれも書かないと。笑・ 『今日は4ショットから始まりましたね〜』という ダイアモンド鑑定についての日。 4カラット、時価4000万円の ダイアの指輪を守るため 有働アナ+イノッチ+柳澤アナ に SP(?)が付いてました。 こわごわ 指につける 有働アナ…

やっと 福岡!

なんですね。 もう コン参戦がすっかり終わってしまったので なんだか、流星の果てのような気がします。ご参加の皆様、ごさまの 黒髪を しっかりチェックしてきてくださいな。からすの濡れ羽色? 金から 黒! Paint It Blackか?とむく様がおっしゃるから、…

9係ですよ、奥さん!

中国のコウちゃんから 早くに聞いていたのです! やっぱり そうなんですか!?9係が帰ってくるんですね!つーことは 主題歌がいるじゃありませんか!つーことは 新曲シングルが出ちゃいますよね!?つーことは いのっちさん、朝に夜に大忙しじゃありませんか…

明日になれば

旦那様が日本へ〜〜〜 皆様のブログにもお邪魔しますね〜〜今日だと思っていた福岡公演、来週でしたか。 大雨警報だったから すっかり今日かと。。。(いのっちぃ===)そりゃ、コンサートシックになるよね〜〜 私にはもう随分むかしの事のようですから。…

訃報

ヨコのおかあちゃんが。。。 買い物ブギしてて、突然、帰らぬ人。。。って===持病も無いとか 北の先の公演先で 聞いたそうな。。。おかあちゃんの「おにぎし」(おにぎりってちいちゃいときは言えなかったらしい)が大好き。 その歌を 途中で歌えなくなっ…

全国亭主関白協会??

中身は「いかに 上手に 妻の尻にしかれるか」だそうで(爆) 驚くなかれ 段位まであるそうです。そこで 新入りの(つまり新婚の旦那様)教育にあたるそうで けっさくだったのが 「妻にごめんなさいを言わせたい」という問題に 「今の協会のメンバーで、妻から…

仕事中

私ではなく、旦那様が。。。だからPCに触れず、昨日の爆笑ものの「あさイチ」もアップできず! また月曜日から日本にご出張なので それまでは こうやって 隙を見てはアップするぞ〜 昨日の テーマは『結婚』について。そして『理想の夫婦』を NHKの朝ド…

はぴばイノッチ

あさイチに届いたイノッチ宛の はぴばメッセージが ボードにたっくさん貼られていました!よかった。。。 『イノッチがこの世にいてくれてよかった』のメッセージ、『認めてもらって、嬉しい』と細い目をもっともっと細くして喜んでいましたよん。

V6か キリンか

時間前に並ぶ。 お目当てに走って行く。 出待ちをする。 良席を確保する。 工夫して写真を撮る。 成長を見守る。 ゆかりの土地を訪ねる。 我が子のように可愛がる。 自分の子供に同じ名前をつける。 まるで ジャニヲタのようでありますが、これが実は 動物園…

にこ健

貴重な情報有難う御座いました。なんと コンサートシックに陥っているであろうファンのために (こういう所が健ちゃんらしい。ファンの心分かってらっしゃる。涙) 楽屋情報。てか 楽屋で自分がどんなにはしゃいでいたかのレポ(?) がんがん自分の音楽をか…

トマトの追熟

ワンポイントお勉強。 トマトは 買ってきたら よく拭いて(ここ大事!皮膚呼吸しているからだそうです) 常温でしばらく(2-5日)置いておくと 追熟し、美味しいトマトになるそうです。実践して、実感!皆様もぜひ!

今日のお料理

京都でイタリアンレストランを営むイケメンシェフ。(アナウンサーさんのハイテンションで分かりやすいこと!!笑)パスタを茹でる時に たくさんのお塩とともに 昆布を入れます。 昆布の味をつけるというより コクを出すためだそうです。本日は冷製パスタな…

日光東照宮での 流鏑馬

なんと やぶさめが 披露されるそうです。 聞いた途端 ポニーに爆走され 必死こいて逃げ帰ってくる 山賊 森田剛が 目に浮かびました。

あさイチブログ

お待たせしました(って、誰が待ってるんだ?)てっきり 「はぴば いのっち」で 大々的に始まると思っていたのに、こういう所が、お堅いNHK!先日も 表参道に関するファックスに 「・・・・V6の・・・・」とあった文章を 見事に隠す。 きっと 代々木に…

森田剛 命名の秘話?

いやいや、実は 郷ひろみさんの 命名の秘話なんですが。 例のごとく ジャニーさんが(爆)「Let’s Go ひろみ」という 呼び名が付いたもんだから『ゆー、いいじゃない。 それにしちゃいなよ。』 でもそれじゃ、まるで お笑い芸人さんだよ、ってことで『…

カミコンDVD

私のReady?コンは あとはDVD発売を待つばかり〜〜 雑誌も色々と出ているようですが、さすがに へそくりも底をつき。。 皆様のレポと有難い情報などで 飢えを?しのごうと思っております。(皆様、お願いします。へこ)で、久々にカミコンDVD鑑賞…

勿論V6も 熟練したダンサー集団

これも今回のコンを見て、 シングルを歌い踊る彼らの後ろに スクリーンで当時の(?)PVも流れるのですがこれがまた 見事なシンクロ度! だって、だって、もう何年も 十年以上も前だったりするわけですよ。 なのに、ステージで踊っている彼らと スクリーンで…

森田剛と言うダンサー

ダンサーという言葉で表すには 彼はもっともっと魅力満載なのだけどHoneyちゃんのブログを読んでいて 思ったこと。Honeyちゃんは コンで 「Orange」から『愛メロ』に移る時の 剛君のダンススタートが早い! と指摘。そうなんですよ、そうなんですよ!! 私も …

ペース配分

今回のツアーでは ペース配分を間違いました。 この前は舞台だったから それほどエネルギーを消耗しなかった。 ところが コンだし、代々木だし、2回公演もあるのに 前回と同じように ショッピングやら友達との約束やら旦那の接待やらを詰め込んだものだから …

マイ グッズ

今回のグッズで 大活躍が 例のクッション。 辛かった帰りの飛行機でも 枕として大活躍していただきましたし、今もベッドで ちょこりんことカワイさをアピっています。 姫も『可愛い==』とお気に入り。 お勧め品です。 ただし、買う日と会場を考えてね。 喜ん…

嵐ファンの感想

知りたいですよね、知りたいですよね。 今や飛ぶ取り落とす勢いの嵐! いのっち曰く、後輩なんだけど、いつのまにか お兄さんたちみたい。。。と尊敬の念を禁じえないグループ。 でも みんな V6のバックで踊った経験がある子たちじゃないでしょうか。いまだ…

明日こそ

はい、明日こそ、溜まりにたまったコメントレスと もそっと気の利いたブログを書きたいものだと。。。今回の私的 ジャニグッズやら 嵐ファンのV6コン感想やら 森田剛、命名の秘話とか 名古屋MCでの 剛健ばなしやら 剛様のダンスのスタートのしかたやらチ、チ…

あさイチ と 有働アナ

今日のあさイチ旅が なんと 表参道! そうです、代々木を目指して 4日間通った、あの表参道!! ランチにお茶にと うろついた 表参道!昔昔、その昔、東京に1年半、住んだときにブイブイ言わせていた表参道?!今日イチは 表参道で有名な とんかつや まい泉…