マイ グッズ

今回のグッズで 大活躍が 例のクッション。
辛かった帰りの飛行機でも 枕として大活躍していただきましたし、今もベッドで ちょこりんことカワイさをアピっています。
姫も『可愛い==』とお気に入り。 


お勧め品です。 


ただし、買う日と会場を考えてね。
喜んで初日に買ってしまった私は スーツケースに入りきらないクッションを 大阪・名古屋・成田と持ち歩く羽目に。。。


次は バブ。

あのお風呂にいれるやつ。代々木のMCで お風呂談義のとき、いのっちが 『健はバブが溶けんの待てないだろ』っていじってたっけ。久しぶりにコンビ二でゲット。いまは 一個から買えるし、いろんな香りがあるのね。バラだけでも3種あるし。
きょうも 大切に持って帰ったバブ風呂を頂きました。


最後は みたらし団子もち?

代々木で マッスーが差し入れしたという みたらしの逆バージョン。おもちの中に みたらしのアンが詰まってるの。
きっと 東京の有名店なんだろうなぁと思っていたら 同じバージョンが新大阪駅に売っていた!(
メーカー違いかもしれないけど、気にしない)


母への差し入れと言いつつ、イノッチ並みに頬張りつづけ、6つも食べちゃいましたよ。
マッスーのほっぺのような ぷくぷくで あま〜〜い美味しいおもちでした!


おまけ。

今回は名古屋が私のオーラスなので、名古屋空港から成田経由でシドニーへ。
実は、この名古屋空港は あのたっちょんとヤスのNHKドラマ 『Romes』の舞台だったんですよ!!


とても広くて、キレイだし、ユニクロをはじめ色んなお店があって、ちょっと日本風な店並みもあり、お土産を全部調達できたし 楽しかったです。

金山から電車で30分ほどだし、荷物もシドニーまでスルーで預かってくれて 快適でした。
次回も ぜひこのRomes空港を使おうって思いましたよ。
何せ、名古屋はラッキープレイスですからね。