2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TVでのPVとは違うのね? 女の人が蝶になっていく、パッと見不気味なショットはなかったし。 ちゃんとラストシーンもありましたね。皆さんが、剛クンを見失うよ。とおっしゃってたので、 赤いシャツと青いシャツを探しました。 衣装を換える意味があったんで…

rimix

まるで色盲の検査かとみまごうシーンの連続ですなあ〜〜〜リミックスにダンスをつけました状態かね? その意図がよく分からないけど、 ターゲットは誰?でも楽しかったです。 前回のMステSPのような、V6紹介DVDでした。

ぎた〜〜〜〜

もう5時過ぎたし、金曜日はオージーは昼からは仕事しないし ア〜ア、今日来ないジャン・・・とふて寝 していたら 『ピンポ〜〜〜ン』ぐわ===、濡れたカーペットが引き剥がされた後に引いたシーツに足を取られながら 猛ダッシュ!そこには見慣れた顔のおっ…

武蔵おそいぞ

いやあん、まだ来ない。(12:28) いつもなら11時前後なのに〜 シャワー浴びずに待ってるのに〜〜(前回はバスタオルまきつけての登場でしたからね)新感線のレポでIZOについて語られているらしいのに、なんだか開かない。 ♪イライラするわ〜〜〜♪おあずけ…

蝶が〜〜〜

アマゾンさんによると、蝶がこちらに向けて飛んできてますよ。 今までの経験からいうと、後10分くらいで着くはず〜〜〜 実況中継状態です!これで明日の定例に持っていけます。 でないとその次の週には滝翼の新曲が発表されちゃうので、そこの割り込むのは至…

VVVシュラン

昔のですが、スイーツで的場の兄ぃとエクレアをほおばるセクスィ剛クン。な、な、なんと髭なし! 美形です、めっちゃ美形です。 黒目がクルクルと目だって かぎりなく美形です。なんで、髭はやすかな〜〜〜 だいっきらいだ〜〜〜ひげ〜〜〜〜 とたとえ、健ち…

鼻が〜、髭が〜、蝶が〜〜

イやあ、まだ鼻がぐずぐず。 においがないとごはんはおいしくないのね〜 昨日は、大好きなバラのハーブティーを入れたのに、香りがしないからただのすこし苦めのお湯!きえ〜〜こんなことになってしまうのね〜〜そんななかの唯一の慰めはゆうつべの『蝶』 (…

カゼ二週間目に突入

体力の衰えはこんなところにも。 たかがカゼとはいえ、2週間目にはいるのに、しんど〜〜い そこで、金曜日にメリーさんとこゆきちゃんとうちのS嬢と焼肉屋さんへ拉致されていき、『徳上カルビプレミアム』なるものを食し、栄養と友情をたっぷりと補給してま…

嵐にいやされるぅ〜〜

病気の時、ほんとにいやされると元気になるからすぐ分かる、 それが なんと嵐だった===『学校へ行こう』のこれでもか企画『女装男子』。 その子達が嵐の楽屋にだましに入るというどっきり。 そのときの嵐くんたちのくぅわいい事!! すでにオンエアーの時…

つけほくろ

少クラプレミアムのTakakoさんのつけほくろですが いま、森田剛クン出演のプレミアムを見返してやっぱり 剛クンのほくろはあの場所にあるじゃないですか! だから、優しいんですね。 『情ほくろ』でしたか あの左目の目じりにあるほくろは!はあ・・・倒れる…

ダ・ダウン・・・・

期待の上に、飛行機予約で完結してしまったのか====! この大事な時?にダウン・・・カ・カゼ?頭がぼ===っ 体の節々が痛い! ●肩もまだ痛い!! 鼻が詰まって 微熱っぽい。もう体力ないのか、ブワ==と熱が出て、ハイ終わりではなく ジュクジュクと…

飛行機予約!

今回は家族に『行動はやいねえ〜、いつもはどうしよう?どうしよう?とうるさいのに・・・』と軽くほめられたような、馬鹿にされたような。はいはい、3回の遠征で学びましたよ 私なんぞいなくてもそれなりに廻っていくんだってこと。ですから、学校のことも…

健ちゃ〜〜〜ん

『プレミアム』健ちゃん、よかったよ=== さすが、我らが、そしてV6の健ちゃん!! もう一言、一言に、母はうなずいておりましたよ〜〜〜 ネタばれです。 あなたがV6にいてくれてよかった。いや、全メンバーがV6でよかった。自分の事を聞かれて『V6のこと…

家族も

慰めてもらおうとS嬢に電話したら 『会社の駐車場で、車の鍵を壊されて、それでハンドルロックがかかってしまって、動かれへん。夜屋上のふきっさらしでトーイングカー待ち!』と慰めてもらえる状態ではない!結局4時間近くサービス待ちで、本人ヘロヘロ。な…

まだまだ

朝学校への送りに、信じられないターンで突っ込んでくる車に、あやうく衝突

で水難

昨日、気持ちよくWiifitで汗をかいたので、ゆっくりお風呂にでも入ろうとお湯をはっていたんですが、ひとつ電話をせねばならず、でもその相手がどうも話がかみ合わない方で・・・延々長電話になって、やっと切ったらカーペットが黒い!『ゲ!』 でもバスルー…

ハラスメント

この辺りは良い方ばっかりで、知らない人同士でも『いい天気ねえ』とか『ステキなお洋服ねえ』などとお話がはずむところ。おととい、フルーツ屋で箱一杯に買ってキャスターで移動中、その箱がひっくり返ってしまい、野菜は散乱、卵ケースからたまごが滴って…

受難の相・・・

いいことないです、最近・・・

夏コン決定ですか

8月17日に北海道ですか!?言っちゃいましたか。大阪はその前??こっちのスクールホリディは7月の頭2週間ですし、そこに日本に行っちゃうと8月にまた行くことになる?そりゃ無理だねえ。 ちゅうことは・・・ どうするんだ??その辺りってお盆? 日本のお盆…

DV亮ちゃん・・・すごい・・・・・・

きましたよ===『ラスフレ』!ええ?日本ではもう、最終回なんですか??すごいですね。 あのストー○ー状態。 あれって亮ちゃんじゃなければ非難ごうごうな役ですねえ。 亮ちゃんもあの役を演じたときは「どよ〜〜〜ん」としたらしいけど、たしかに〜〜〜…

剛くん時計出来上がり

先日、買った写真はめ込み時計が『森田剛バージョン』として出来上がりました。 一応、家族の写真も入れました(申し訳程度??爆)時計見ずして写真見ていそうだけど・・・ウフ

高嶺の花

ブログめぐりの女王?こゆき嬢から「W雑誌で、交わされる伝言板で、田口君が剛君によくからんでいるらしいが、だめですよ〜〜 剛君はジャニ子の中でも『高嶺の花』なんですから」と書いている人がいたよ、とメイルが来た。いいねえ、『高嶺の花ー森田剛』 こ…

candy by IpodTouch

アイポッドといえば、IZOで帰国した時、新製品(だった)アイポッドタッチというのを購入した。アイポッド系は、主婦には辛い。まして、車社会の外国では、ほとんど聴く機会がない。だって、昼間にアイポッドしていたら、洗濯終了のベルは聞こえないし(なん…

夏コンのうわさ?????

トニコンで、「大阪初日の夏コン?」なアンて、口走ってしまった人がいたらしい。 (大阪が拠点の私には嬉しい話。一度初日を見てみたかった!!) それは、希望なのか、案なのか、予定なのか、企画なのか・・・ まったく、行間を読むどころか、一言一言を勘…

『蝶』のPV

そうですか・・・Javascriptがオフだとか 最新のなんとかをダウンロードしろとかでゆウツベのPVが見れないんですが・・・あるこころある?ブログさまのおかげで チラッとPVメイキングのシーンを拝見できました。はい、皆様おっしゃるとおり!!衣装さん、付…

雑誌

昨日はひさびさにシティへお出かけ。 もちろんあの日本書店「紀伊国屋」さんははずせません。おうおう、ならんでいますよ ポテトにぽぽろにジュノンにTV誌もずら〜〜っと。 こちらでこんなにTV誌を並べて、買う人いる??いまは「ごくせん」ですねえ。 ジュ…

ボーイズエステ by V6?

きょうは深夜枠の『ボーイズエステ』というドラマをチラ見した。 (と書きかけたら出したらカミのRock the Houseが始まってしまった・・・ちょっと小休止)どこまで行きましたっけ? ア、ボーイズエステ。化けるほど外国に住みながら 英文科卒なのに ボーイ…

シゲが!ケアンズに!!

そのインタビューで シゲが、 ケアンズに来ていたとか!!シドニーから飛行機でも4時間近くかかるし近いとはいえないけれど・・・ おんなじオーストラリアじゃない!なぬなぬ?コンドミニアムに泊まって 自分でシュノーケリングなどを予約して 旅行していた…

NEWSの亮ちゃん

この前Hey×3とMステを見ました。Hey×3には関ジャニ∞で MステにはNEWSで売れっ子亮ちゃん。でも、関ジャニのときとNEWSのときではキャラが違う?NEWSではどうもジャイアン亮と呼ばれているらしい。 ま、関西ののりではツッコミがいじめっ子に聞こえるかも・・…

サンダーバード・ア・ゴー!

なんと、今シドニーであのサンダーバードをTV放映中!これってV6が日本語吹き替えを担当したんですよね。岡田君がメインキャラの男の子でそのお父さんが坂本リーダーとしか知らないんです。 剛君はどの子かなあ? やっぱ、あの胸を開けたセクシー子でしょう…