健ちゃ〜〜〜ん

『プレミアム』健ちゃん、よかったよ===
さすが、我らが、そしてV6の健ちゃん!!
もう一言、一言に、母はうなずいておりましたよ〜〜〜




ネタばれです。









あなたがV6にいてくれてよかった。いや、全メンバーがV6でよかった。

自分の事を聞かれて『V6のことが一番好き』という健ちゃんが表現した名言:
「V6には努力する人が多い。まじめな人ばかり」・・・そのとおり。

メンバーへのコメントもよかったあ。
剛君と比べてみても面白いよね。

坂本くん:14歳のくそがきども(自分たちよ!)の面倒を24歳で見さされていたリーダーは立派。挨拶から教えてもらった。
長野くん:中立。心が広い人で、めったなことで怒らない。(ほんと、そこが好き!)
いのっち:情に厚い、熱いおとこ。(見るからにそうだもん)
岡田くん:ダンスに学校によく頑張った。陰で努力する、努力肌。(努力が実を結びましたよね)
剛くん: 天才肌。見せ方を熟知している。あの色気はどこから来るの?
     (私たちもそこが知りたい、あの色気は、天の恵みか!!)

いやアン、そのとおりよ。
でもせっかくのそのコメントの際、剛くんの写真はどうなの??
リーダーもみんなかっこいい男前ショットだったというのに、あれは・・・・

『剛健コンビ』のなつかしビデオを見てても剛くんの歌で「うぉほ!」という不思議な笑い。んもう!かわいいんだから。
剛くん、愛してますよねえ・・・がびんびん伝わってきましたね。

しかし、履歴書投函2日後にはSMAPコンデビューして、雑誌インタビューデビューですか!!
さ・す・が
「いつまでもかわいい健くん」です!
ジャニさん曰く「Youはビジュアルでいくから!」ってさ。
す・ご・い

踊れないのに、センターに行かされ『気まずい』空気に耐えながらも乗り切ったJR.時代。
ちっとも『痛々し』くなかったですよ。
健ちゃんが踊れなかったなんて、想像できません。やっぱりあなたも努力の人ですね。

去年のコンはそんなみんなの気持ちが入ったコンだったんですね。
今年のコンも楽しみにしています。

さて、飛行機予約しなくっちゃね。
8月はすぐそこ!

んでコンタイトルは「蝶」ですか???『2008年 V6 蝶』って???「和」やねえ。
うちわも
ペンライトも
蝶の形でしょうか?
アハ
たのしみですねええ。

塞翁が馬!
悲しみの後は楽しみが押し寄せてきました!