飛行機予約!

今回は家族に『行動はやいねえ〜、いつもはどうしよう?どうしよう?とうるさいのに・・・』と軽くほめられたような、馬鹿にされたような。

はいはい、3回の遠征で学びましたよ
私なんぞいなくてもそれなりに廻っていくんだってこと。

ですから、学校のことも家族のことも二の次、三の次で、見たい公演と飛行機の空き状況で私のコン参加日程は決定っす。

だんな様の誕生日に出発する私・・・ちょっとギルティーと思っていたら、S嬢に『どうせパパいつもいいひんし・・・』と言われ納得・・・

S嬢と小Sの二人は『ママいない、イエ〜〜〜イ』と大盛り上がり。それもどうなの??

とうい事で、大阪と広島と名古屋参戦決定!
広島はなんと3回目
大阪からなら日帰りも出来そうね。
名古屋は初めて!どんな空気なんだろうねえ?会場によって違うものね。
いまだ代々木は行ったことがないです。
この間、IZOで青山劇場デビューを果たしましたが、どうも東京が不案内なので、代々木が遠い・・・

でも大阪が初日なんてうれしいなあ。
初日見たかったもん。
だ〜〜れもまだ、どういう展開になるのか分からないから、盛り上がりとか驚きの渦とかが凄いような気がするし。

え?カミコンもあるんですか??
ありそうなんですか???

秋????

そうなると、IZOと夏コンとカミコンで、一年で3回遠征???
イやあ、豪勢な話じゃあ。大じょぶかなあ??
でも、カミコンははずせないし・・・
来年早々ってことにはなりませんかねえ。

そしてティガの新曲ですか?
これも踊りますか?

何だか、怒涛の情報に振り回されてますよ。