2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ファンもなめたらあかんぜよ

え==いいなあいいなあ、ドームコンが4日も追加なんてえ・・・などと思っておりましたら、なんとえらい大変勝手な日にち変更のすえらしい。 追加で設定された9月の横アリが、突如雲散霧消して大阪のドームコンに当てられている??。横浜から大阪にどうや…

今やジャニーズ一員?のドラゴン

衣装の使いまわしは有名だけど、あのドラゴン君が素顔3にも出てましたよ。Kyotokyoから、滝沢演舞場から、コンまで・演舞場の時は小雪ちゃんと顔合わせて笑ってしまいましたよ。いかんいかん。アハアハ、大活躍ですなあ。あれってJr.が中に入ってるんでしょ…

シェルター

私より前にシェルターを知っていたN子ちゃん。じつはJr.の中ではこれも伝説のシェルターらしく、この素顔3でも見事なダンスでかっこよく決めて踊ってましたね。でも私の頭の中では、剛君が、V6(岡田君を除くV5でした)がキレ、キレ、ピシ、ピシッと踊ってま…

素顔3

その際お持込だったのが『素顔3』。滝翼のデビュー直前のJr.最後のコン。山Pのかわいいこと。風間君のフレッシュなこと。演舞場ではほんとに成長した彼を見て感動しましたよ。アイドルしてるじゃありませんか。田中聖君がクールなアイドルになる前の初々しさ…

ダメだし

でもせっかくのチャンスを逃したとN子ちゃんからダメだし。 後ろに座っていた謎の、でもジャニさんご招待の黒人さんには「We come from Sydney」って言わなーってさ。『私たちの売りはそれだけやから』って・・・。でも彼らが『We come from USA』で会話終わ…

竜宮城報告

一昨昨日の土曜日は久々の定例ジャニ会。小雪ちゃんと私が参加した竜宮城こと滝沢演舞場報告会です。勿論飛び回る義経さまや、大倉君や、育ったJr.たちの報告。翼担のN子ちゃんは、来月松竹座参加も控えているし、期待度興奮度は最高潮です。それにしても、…

締め切りですよ!

昨晩日本のJ子ちゃんから『いいんですか〜?コンの申し込み〜』とお電話確認がありました。 家族にも『きっと、コンのブログを見て「いけばよかったあ〜」って言うから』などと鋭いコメントがあったのですが、やっぱり私にはIzo様がある、と言う気持ちがある…

V6ファン、なめたらあかんぜよ

イヤー皆様のブログによると、青封筒と呼ばれるものが届いたそうで。記入例を読むだけでも大変。私は10周年コンの手続きをしてくれたyabuチャンに感謝感激ですよ。何だかとても面どくさそ=。よくぞ、一枚一枚書いてくださった。紙面を借りて御礼申し上げま…

日本は忙しいねえ

日本から帰って1週間経つのに、いまだに、疲れが取れない私・・・これって老化現象? なのに、IkkoさんのVVV6はあるし、魚君の学校へ行こうMaxもあるし、と日本は相も変らぬスピードで日々が過ぎていますよね。ホンと日本にいると忙しい。毎週のTVをCatch Up…

コンがねえ・・・

毎日ドキドキしながら皆さんのブログ巡りをしていたというのに いざコンの日程が発表になったのに なんだか萌えない・・・ 日本のJ子ちゃんは、山Pから韓流ドラマに乗り換えてるし、 そのJ子ちゃんは『きっと日本疲れですよ。後一月もして、日々に退屈し…

ジャニ所デビューならず

今度こそ、と小雪ちゃん、一足先に日本に帰国されていた松潤ファンのM子ちゃんとともに、念願のジャニショデビューを果たさんと意気込んでいったのに・・・朝10時半に着いた原宿駅。おお、おおおお、なん○年ぶりぃ==。竹の子族はいずこへ〜〜〜。 教わっ…

演舞場にビリーが?

家に帰って(シドニー)落ち着いて、やっと演舞場のことをゆっくりレポしようかと・・・大倉君が観劇に来たとき、実は横に黒人の男の人と奥さん?彼女?と思しきカップルがいらっしゃった。実はその前の週に『学校へ行こうMax』で健ちゃんとビリーを見て…

剛君の舞台に賭けるぞ

なにやらブログによるとコンの横アリが忽然と消えたそうで・・・翼担のN子ちゃんや滝沢担の小雪ちゃんに報告すると『誰かの追加公演が入ったんじゃない?』って・・そんなあ・・ コン自体も短い期間だし、広島も鹿児島も無く、な〜んだか燃えないなあ。新曲…

出発日は地震

昨日やっとの思いでシドニーに帰ってまいりました。(ゼイゼイ) 台風も去り、ゆっくり帰れると思いきや朝から地震騒ぎ。ただ、朝の6時からPCで新幹線の切符予約に励んでいたため、二度寝中で気づかなかったのが不幸中の幸い。台風一過でやっと暑くなった…

コンと舞台と台風が

この一日二日は、台風情報と首っ引き。実は15日の夜8時半に成田発シドニー行きを予約してあったので、台風の進路を見極めるのに大忙しだったのよ。その隙間をぬって、なんてこと!!Vのコンが決まっているじゃない。えらい短い期間のさびしいコンだけど。早…

塚田君に五関君

8時だJ繋がりで、このお二人も、ご立派になられていて。。。母は嬉しい・・・ダンスもアクロもお芝居も。はあ、がんばってきたんだね。今回初見の河合くんもしっかりしていて、A.B.Cっていいグループなんだと感心しました。

風間君のお芝居

カザポンとはおよび出来ないくらいの成長ぶりでいらっしゃり、お芝居のお上手なこと!いつのまにあんなに上手い役者になっていラッシャタンでしょう。パンフによると、『これからはジュニアのリーダーとして』と滝沢様のコメントがありました。十分その貫禄が…

飛びに飛んだ、周りに回った滝沢様

とにかくワイヤーで何度も幾度も飛びまくりでした。滝沢様の股下を拝見できるとは夢にも思いませんでしたわ。バンジーでは慎重にバウンドをつけたり、前後に漕いだり、真剣そのもの。くるくる回るときには目は完全にイっておられましたよ。もうそこまでされ…

大倉君が観劇

前回の弁慶役でらっしゃったようで、最後のコンステージでは舞台に上られました。一人ひっそりとご観劇でした。 帰りがけに、そのお席に突っ伏している人たち。『?』。『いいにおい』『ジャニーズの匂いがする』。何と大倉君のお席の香りを嗅いでいらっしゃ…

殿が神となって現れました

これが小雪嬢の感激の一言。確かに。私は滝沢さんのどこから見ても完璧にオ美しいお姿には尊敬しております。金のお衣装で五条の橋の上に現れたときはほんと、神に見えましたよ。

殿が神となって

今、銀座から仙台へ帰ってきました。はい、滝沢演舞場です。 な、な、なんとど真ん中の前から○番目〔一桁です!!〕で、なんと関係者さま達よりも前の席で、それはそれは大変な良い席で御座いました。〔和の気分)

ナポリタンのポスター

毎日、日本の楽しいショップめぐりをしております。昨日は大型電器店につれて行って頂きましたら、なんとレジのところにパッパパラパッラと『愛しのナポリタン』の大きなポスターが這ってあり、思わず喜んでしまいました。 欲しいなあと思ったけれど、ココに…

明日はいよいよ演舞場

今日は七夕と言うことですが、ココ仙台では七夕は8月7日と言うことで、特になにもありません。 明日はいよいよ東京さぁへ行って演舞場デビューです。小雪ちゃんは無事やってくるでしょうか・・・ 小雪ちゃんお薦めの『殿は一度水につけてください。ますま…

剛君の心は動きません。

VVV6,あっという間に始まっていて、デスノートを見ていた弟に『早く、早く、テレビに換えてえええ!あ、あ、あ、HDDにいれてええええ!』と半狂乱。弟も私の剣幕にオロオロと。 出てきた剛君は何やら西川先生にお色気アタックされていたようで、でも『別に…

な、な、何ですと?アルバムですと?『つぼみソング』は入っているかしらん・長野君のアノ優しい歌声、聞きたいなあ。 どこに発表になっているのか見つからないのですが、確かな情報筋のブログに載っているので間違いはありません。アルバムを覚えてコンサート…

仙台生協やってくれます

空梅雨と言われていたそうですが、シドニーから雨雲をつれてきたようで、雨、雨、雨の日本です。おいしいお米やお野菜が育つためには大切な雨ですから文句は言えません。で、なかなか町まで行けなくて、昨日は近所のコンビに、今日はちょっと歩いて生協まで。…

なま『学校へ行こうMax』

いつもは2週間後れのTV番組。なまタイムで見れるので嬉しい。でも緊張する、緊張する。見逃してはイケナイとタイマーしても、日本の家はいろんなところで音がする。お風呂がわきました。 冷蔵庫が空いています。 留守電です。 グリルが焼けました。エトセト…

涼介君のまずい水体験

毎晩、おいしいお米を頂いております。昨日はオーストラリアからのお土産のステーキ肉を頂いてのディナー。日本では高級料理のステーキもシドニーではお茶漬け扱い?もう今日は何にも無いからステーキにする?って感じです。私は肉より『たらこ』「シシャモ」『…

雑誌を買い占めました

今日は、念願の本屋さんへ連れていってもらい。雑誌4冊、大人買いですぞ==。Myojoとボボロは、前評判どおり、良い!そしてWinkUpはいつもどおり、良い!私の一押しはDuetですよ。もう夜遅いのでアノ細かい記事が読めないんですが、ビジュアルはさいこうで…