ダメだし

でもせっかくのチャンスを逃したとN子ちゃんからダメだし。
後ろに座っていた謎の、でもジャニさんご招待の黒人さんには「We come from Sydney」って言わなーってさ。『私たちの売りはそれだけやから』って・・・。でも彼らが『We come from USA』で会話終わるやん・
また大倉君は、関ジャニとは思えんほど(?)ホンと一人ひっそりと座って、寂しそうだったという小雪嬢のコメントに『大倉く〜ン、うちらも大阪やねん』て話しかけたらな〜とダメだし。そやな〜、ちょうど『必殺』も見た直後やったし『必殺良かったやん』ぐらい大阪のおばちゃんパワーで言ってあげられたかしらん。案外よう言わんおばちゃんもいるねん。キャーキャー言うのはマナー違反なのは知ってるけど、そのぐらいのお話は大丈夫かしらね。なんせ慣れない銀座で私もキンチョーしてましたし・・・あれが横山くんやヒナやったら絶対しゃべってたと思うけど。大倉君には近寄りがたいオーラが出てたのかも・・・ヒヤ^^かっこよかったわ、大倉く〜ん。