2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゾン

少年隊のプレゾンだったけれど、 とうとうこの日が来てしまいましたね。1000回にも 25周年にもこだわらず・・・厳しい世界ですから ジャニさんの英断ですかンで、誰が継いで行くのでしょう・・・ 冠ものにはしないとも書いてありましたがどうでしょ 力ある三…

『蝶』ジャケ写!

うひょ〜〜〜 大変なことになっていますよいままでは 健全な 健康的な 癒し的な 自然体なでもでも、違うね、今回は。まず、色が凄い あの6人の態勢はどうなの? イラストチックな『蝶』はまるでメイクモデルのようですよ歌詞はV6らしい 意味深〜〜いもののよ…

剛クン時計

先日ブルーマウンテンへ我がカリスマ美容師(死語ですか?)予約で行って参りました。そこで見つけたのが 『剛クン時計』つまり文字盤のところに写真がはめ込めるようになっています!もう見ただけで 『3時にはひまわりの剛クン? 12時にはお気にのベッドの…

GW終わり!?

ご無沙汰しました。オーストラリアは25日がアンザックデイという戦争慰霊日でロングウイークエンドで、 学校は秋休み2週間ということで の〜〜んびり過ごしました。それも今日でおしまい 明日からはまためざましに起こされる日々ですなあ・・・

MA デビュー??

やっぱり滝沢君ユニットのおかげか 屋良っちが最近フィーチャリングされてません??いいね、いいねオリジナルソングなんですか?ダンスはもちろんカッコいいし屋良っちといえば 剛君の「Do Ya thing」のバックで付いていてかっこよかったよねえ以前からうち…

NEWS 新曲

「太陽のナミダ」 いいですねえ。「クロサギ」のテーマですか?かっこいいし、のりもいいし そういえばクロサギもそろそろですね。シゲも痩せてハンサムだし 亮ちゃんはDVの流れか?ちと暗めでクールだし マッス−が相変わらずテディベアみたいに可愛いし 小…

松岡くん

昨日のゲストは松岡くん。そしてあの森蘭丸がでましたよ! 私はあの森蘭丸で落ちたんですよ・・・あの美しい少年はだれなんだろう? と思って出演者を見たら 「松岡昌宏」としか出てなくて それには ジャニーズともTOKIOとも出てなくて後で、知って驚いた。…

三宅健ちゃんですよ==

来週のプレミアムはとうとううちの「三宅犬」!否「三宅健」ですよ===みるっきゃないでしょ。やっぱり、 ジュニア時代の あの強力ユニット! 剛健コンビ から始まるでしょ。そこの映像は満載でおねがいしますよ。NHKさま!!いろいろエピソード出るでしょ…

嵐の前の静けさの中・・・

やっと、部屋の掃除をしました。殺虫Bombをかけ2時間おかあさんが 息子が学校から帰って昼寝をしているのを知らずに この殺虫Bombをしかけて 息子さんが救急車で運ばれたことがあるらしい・・・猫も外に出し 猫ドアも締め切り プラントも外に出し 安全確認OK…

どうなの?どうなの?

「蝶」はどうなんですか!?いやあ、いろっぽいとか、つやっぽいとか、おせえて、おせえて!彼女が「蝶」なの? ひらひらと まどわせる? 悪女系?それとも ひらひらと はかなげで いとおしい系?カラフルで 小さくて かわいくて?でもこちらの蝶はでかいぞ…

今年は色っぽく?

日本から届いたWinkUp、皆さんのブログランキング?での上位でしたので。 (いつも情報ありがとうございます)タイトルがthe endって・・・すごい。ざらざらとした画面モノクロームなトーン「え???」だったんだけどみんなには『良いやん、剛クン』と好評…

特典が===

なんですって ダンスをメインにした新曲DVDプラス 今までのダンスをミックスしたスペシャルDVDですってえ!剛クンが 踊るんですね!!ひさびさに 踊り倒す姿が見れるのですね!!どうしたんですかAvexさまあ!! 嬉しすぎるじゃありませんかシングルを網羅し…

動き出しました!

新曲ですよ===ま、うちの(?)いのはらくんが「9係」に出演ということで、もしかして、やっぱり と思っておりましたが、 やった===で、タイトルが 『蝶』!おう? おう?? おう???どんなんでしょうねえ。グッディとかジャスミンは想像がついたん…

こゆき嬢バースディ

本日はいつもお世話になっているこゆき嬢のお誕生日。メイルでバースデイカードをと思ったのですが やはり ファンである 滝沢さんからのカードがええじゃろ!と考えました。これって ジャニーズサイトで作っていただけないものでしょうかね。ジャニーズのグ…

ドキドキ

最近は ジャニ情報をあけるのに ドキドキする『IZO DVD 発売決定」とか 『V6 コンサート日程決定」とか 『カミコン決定』とか 『森田剛 新ドラマスタート』とかなんかないかなあ・・・ って、ドキドキしていますが いまだ、空振り状態ですね

『二?』『(くふ笑)三』

はい、みっちゃんとIZOさんの三々九度での指サインですよね。名シーンのひとつ。だからこそ、演劇ブックさんもなんと見開き扱い!我が家でも、わたくしの宣伝効果のおかげで?『(ごはん)おかわり2杯目?』 『(ううん)3杯目』『(お砂糖)2杯?」 『(で…

剛君の夢

はい、出てきてくださいましたよ!屋上からデマチをしていた私たち。 きっとIZO公演の後だと思う。黒い車から出てきた剛君 気が付くと しっかり横に、私が立っていました!(笑)素を嫌がるであろう剛君でしたが ニコニコしていましたよ。IZOが大成功で喜ん…

SP映画化おめでとう

だって だって 本広監督だからねこのなりゆきは 期待しておりましたよでも土曜日のスペシャルは 皆様のぶろぐによると ?なそうな・・・どこかからか手に入るかな〜〜? ネタばれOKなので、 また皆様、アップのほどよろしくお願いしますね。でも、今年いっぱ…

定例休会

いつの頃からか、定例化していた、毎週土曜日のこゆき嬢宅でのお食事&ジャニーズDVD鑑賞会。めずらしくも 先週土曜日は休会。当然のように、 毎週毎週 おいしいごちそうやら カナッペやら シャンペンやら ワインやら チョコフォンヂュやら 最後には 「優し…

IZO 疲れ?

なのか、右手が完全に上がらなくなってしまった。これって、○○肩??年末からちょっとつる感じだったけど もう今はちょっとねじれた動きをしようもんなら 激痛が走る。服は何とか着れるけど 脱げない・・・こんなふうになると 人間の体って 精巧に出来ている…

IZO

演劇ブックによると 剛様 「しばらく舞台はいいです」 って。それが本当の気持ちだろうなあ。 あんな大きな舞台を 座長で しっかり ホームランを飛ばしたから「はい、舞台またやりたいです!」 よりも 本当の気持ちであろう。『学んだことをしっかり整理して…

祝『オレキミ』オリコン一位

これも、うそではなく、紛れもない事実!! オメデトウございます。V6で一位は、何だか当たり前のように感じるけど(?おおっと大きく出ました) 何だか3人で一位というのは、快挙である気がします。半分の人数で お兄ちゃん達 がんばったよ=== って感じ…

夏コン

これは、うそではなく、Kat-tunが決定。 次はNEWSかなあ 学校があるから、ヘイセイたちも夏休みにコンだろうし 関ジャニ∞もファンが学生だし、夏休みだなあ。ということで、 ファンの○○層が高い?V6のコンは、やっぱりその後で?ってことでしょうか。でも、I…

エイプリルフールです

皆さん、だまされませんでしたか?昔、ズカファンだった私にいとこから電話「あの人結婚するんだって」って。 宝塚は、結婚したら退団なので、「ぎえ〜〜〜」とショック。 そしたら『エイプリルフールでした〜〜』って。うそはいけません。 たとえ一瞬でも目…