どうなの?どうなの?

「蝶」はどうなんですか!?

いやあ、いろっぽいとか、つやっぽいとか、おせえて、おせえて!

彼女が「蝶」なの?
ひらひらと
まどわせる?
悪女系?

それとも
ひらひらと
はかなげで
いとおしい系?

カラフルで
小さくて かわいくて?

でもこちらの蝶はでかいぞ==
まったく
こちらは風情には欠けてしまうなあ・・・

この年になると(どの年?)
あまり
エロッポ過ぎても
お母さん目を伏せてしまうのよ
(で、指の間から覗いてる?いやいや)

もう「ドキドキミューズぅ♪」ぐらいで限界
それもAvexさんお得意のはずし画面(ちょっとイヤミ?)で
いいぐらい。
真正面で見たら
悶死するでしょう。。。
ある意味、コンに行かなくてよかったのかも。
救急車もんでしょ。
恥ずかし、恥ずかし、
私の勝負下着は救急隊員用ですからあ。

何のお話?
「蝶」ですよ、
皆さんのレポや印象をつなぎ合わせてリミックスしますわ。
感想よろしくおねがいします。