嵐の前の静けさの中・・・

やっと、部屋の掃除をしました。

殺虫Bombをかけ2時間

おかあさんが
息子が学校から帰って昼寝をしているのを知らずに
この殺虫Bombをしかけて
息子さんが救急車で運ばれたことがあるらしい・・・

猫も外に出し
猫ドアも締め切り
プラントも外に出し
安全確認OK!

あとは掃除機

そしたら
ベッドの下から
なにやら出てきた

あ”===
10周年コンの剛君のポスターではありませんか!

あれが初コンだった私
もう舞い上がって
グッズというグッズを買いあさった

しかし、このポスターという代物
家の壁に貼るにはでかい!

それに剛君かなりのアップだし
髭だし・・・
ぼうずからの短髪だし・・・・・・

ということで
ベッドに下に
まるまって
ほっとかれた次第・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

家族には
「そんな仕打ちをするからIZOが一枚もあたらんがじゃ」
とエセ土佐弁で昔の古傷を持ち出されるし・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん
ポスターはどうされてるんですか

まさか
天井?


雑誌の切り抜きもあちこちに散乱

今回は雑誌A4サイズが折らずにファイルできる!
(普通のファイルじゃ微妙に小さいですよね)
クリアファイルを日本でゲット!
せっせとファイリングしていますが
どうせなら
部屋に飾りたい私

でも壁にべたべたというのもなああああ
ラミネイトしてからだと変色しないかなあ?
裏表にいい写真があるときはどうする?

やっぱりみなさんはどうなさってるんですか?

ときどき
ファイルを取り出しては
ニヤニヤと見る?(これ今の私)

常に目に触れていてほしいのよおおお

やっぱり壁紙状態にするしかないか

そしたら
がまの油じゃないけど
いつも
♪ドキドッキミューズ〜〜
してしまうかしらん??

ヒヤ!
想像しただけで
ニタついてきましたよ!

(「どうでもいいから、早く片付けろ====」と外野でした・・・
なかなかお片づけは進みません・・・)