三宅健ちゃんですよ==

来週のプレミアムはとうとううちの「三宅犬」!否「三宅健」ですよ===

みるっきゃないでしょ。

やっぱり、
ジュニア時代の
あの強力ユニット!
剛健コンビ
から始まるでしょ。

そこの映像は満載でおねがいしますよ。NHKさま!!

いろいろエピソード出るでしょ。
あの無口な剛様のお話!
すでに大人気だったらしい(すみません、知らないんです私・・・)あの黄金時代!
どんなお話かなあ?
誰よりも大好きな剛君のお話お願いしま〜〜す・
背後霊というより
守護霊健ちゃんですから。

そしてV6誕生!
秘話

はもう秘話ではないだろうけれど

ま、リーダーの話は出るでしょ。(爆)
セカンドバックの話とか(爆爆)
一人浮きまくりのリーダーぶりとか(爆爆爆)

きゃん、楽しみ!

そして、
健ちゃんのお芝居のお話やら
そこでも剛君のお芝居のお話やら?

「和」のお話とか
やっぱりIZO様の話とか??

自然破壊やエコロジーの話とか
まったくリサイクルを知らなかった剛君の話とか???


歌は「蝶」ですよね!
2曲目は「夕暮れオレンジ」かな?


うわ〜〜
めっちゃ楽しみですね。