松岡くん

昨日のゲストは松岡くん。そしてあの森蘭丸がでましたよ!
私はあの森蘭丸で落ちたんですよ・・・

あの美しい少年はだれなんだろう?
と思って出演者を見たら
松岡昌宏」としか出てなくて
それには
ジャニーズともTOKIOとも出てなくて

後で、知って驚いた。

昨日の回顧シーンには出てなかったけれど
本願寺が攻められた時
織田信長に異変を告げ
信長様に最後の別れを告げられる時の顔!凛々しかった事!!

かっこよかった・・・

でも、
まゆげなく
(日本では)目上に対し態度の悪い
ひがしさまが確かめに来るくらい
目立つ子だったんだ。

「この会社に拾われてなかったら今頃何やってたか」と本人曰くな子だったとは。

ジャニーさんの審美眼はすごいです!