2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コスミ

ちょっと回復のきざしがちら〜〜と見えてきた昨日、こゆきママがヘルプに駆けつけてくれて、母の話し相手をしてくださっている間、剛君に癒してもらおうと開いた「コスミックレスキュー」。パカ。あああ?! 一枚しか入ってない!本編忘れてきたがな〜〜〜ま…

今度は自分が救急にでもSPIRIT

新曲聴きました〜スモモちゃんのブログにありました〜〜〜ありがとう ♪忘れないでどんな時でも大切なのはSpirit==♪ 今の気分にはぴったし! またまたV6に励まされました〜♪いつか届くそれぞれの未来できっと笑おう♪私が一番好きなのは♪〜ほら、光…

仕立て屋のレン

昨日は大好きな「必殺」ですよ!2009年の必殺ブックまで買っちゃいましたからいいよいいよ、そして今回からは源太さんのかわりに田中聖君が登場!かっこよかったぜ!(作太郎も出なくなって寂しい・・・作太郎もいずれ仕事人になりそうで・・・笑)聖君も誰…

いろいろと・・・

今日1っ週間の入院が終わり、無事退院してまいりました。 昨日は自分がしんどくなって近くのマッサージに飛び込みましたわ〜。 オフィスビルの中にあるのね〜 お昼休みとか帰り際は予約が一杯だとか〜 皆さん、お疲れなのね〜〜マンションへの出張マッサージ…

清水由貴子さんの自殺

あちゃ〜〜〜なんて訃報が・・・介護疲れの上の自殺?お父様のお墓の前で、車椅子の母を隣において、服毒?きえ〜〜この今の私の状態には胸打つニュースです。介護って本当に大変なんですよね。私なんてまだまだ序の口。日本に来て友達に連絡取ったらみんな…

替え玉いっちょ!

コメレスから失礼・・・Kunchanさま、プロフィールにやほ=のメルアドを載せてます。そちらだと日本でも見れるのでもしそちらにくんちゃんさまのメイルいただければ返信します。お気遣いありがとうございます〜 笑いが必要な今、タリモはいいかも???♪マサ…

カミセン航海日誌

今朝はCTやら神経内科やらでマンションに帰ったのが3時。洗濯の間に読みたかった本本本。大人世紀は。。。まあ。。。 で カミセンの航海日誌。もちろん新品ではないので、中古より買い求めたんですが、それがアルコール消毒済みと書いてあるのが笑えた〜〜…

ただいま〜〜

昨日はICUを出されて(かなりうるさかったらしい・・・恥)一般病棟へ移動。個室は結構なお値段やねえ〜私の補助ベッドはパイプベッドのようなもので動くたんびにバリバリとすごい音がする。ハハのベッドの下には特別マットがあって、そのうえに乗ると看…

救急車でICU===?

心臓が大きいこと 貧血 高血圧なので大病院で見てもらいなさい。と言われ、明日病院に行こうと思っていたら突然「しんどいしんどい」「あ〜〜あh〜〜」と息苦しくなってきたので、あわてて救急車。でも救急隊員が来たらケロッとしてて、「ほんとに悪かった…

ダウニーちゃん、

日本での楽しみは100均とコンビ二とスーパー!洗剤だけでも3列ぐらい並ぶ棚を前にダウニーゲット!これはメリーさんのお勧め。なにやら今井翼くんがいい香りをさせているのはこの洗剤のおかげだとかで、つーくんファン内では人気商品らしい。もちろん(?…

ジャニ三昧

いやあ、日本にいるとあちこちでジャニーズを見かけますね〜日曜日は少年倶楽部。 フレッシュJr.のかわいいこと! またまた出てきましたよ、キャワいい子達! 河合くんは髪を切って素敵になったよ。舞闘冠(だっけ?)はゴキブリ退治もののCM. かっこよすぎ…

V6の歌====!

宿泊先のホテルは大川端の桜の名所。日曜のお昼ということもあってファッションショーやら大道芸人さんが出て大賑わい〜プロの大道芸人さん「リスボン上田」さん。なんと最初の芸で、水晶玉4ケの上に、すし皿載せてくるくると・・・ BGMがなんと♪スシクイネ…

たっちょん壮絶死!

老人ホーム決まりました入室までには2ヶ月以上かかるそうで、そのためのマンスリーマンションも決まりました役所の手続き・健康診断なども順次行っております。皆様のあたたかい励ましのコメントやカウントで、泣きそうで、発狂しそうな一瞬もなんとか乗り…

目隠し剛君。ウインクアップ。M===!

Kunchanさまから教えていただいたので、一瞬の隙を突いて本屋へダッシュ!ありがとうございました、くんちゃんさま!萌え度まっくす=====黒い目隠しをする3枚の連続写真!いったい何をするの! 何をさせるの!!Mなファンの気持ちをぐぐっとエグル衝撃…

日本に出発!

皆様お騒がせ致しました。 たくさんの方から、励ましやら労わりのコメント・メールを頂き、夜中に見ては涙チョチョ・胸ジワ〜〜ンでした。有難うございます。(おじぎおじぎ・・・)どうなることやら分かりませんが、皆様の暖かい心と剛くんのそばにいける!…

人生一寸先は

火曜日から日本に行きます。 というと シドニーの皆は「コンサート?舞台?ソロコン?」などと聞いてくれて嬉しいのですが 実はもそっと深刻で、母強制送還大作戦!のようなもので・・・認知症やらなんやらかんやら。。。ま、こんな話は剛君ブログでは不要で…

エバラで英語ギャグ

あれ以来、なにかというとエバラ黄金の味を使っておりますが 今日は姫の焼肉に〜〜あんなにあった黄金の味もとうとう最後。うちの姫、最後の一滴をフライパンに振り入れながら「おうごんのたれ、おールごーン・・・(All gone)」とさすが国際的なしゃれを(爆…

エイプリルフールって・・・

『嘘をつく女は嫌いです』と森田剛くんが断言したじゃないですか! だからエイプリルフールは私には無関係!だよね!! もともと騙したり騙されたりがダメ。どっきりとか好きじゃなかったなあ・・・ ですので くんちゃんさまから頂いたバトンを正直に答えた…