いろいろと・・・

今日1っ週間の入院が終わり、無事退院してまいりました。
昨日は自分がしんどくなって近くのマッサージに飛び込みましたわ〜。
オフィスビルの中にあるのね〜
お昼休みとか帰り際は予約が一杯だとか〜
皆さん、お疲れなのね〜〜

マンションへの出張マッサージもあり、今日はマンションに来てもらいます。営業時間が夜5時からとかが多いし、下手すると、あっちのマッサージだったりして・・アセアセ。

さて、そんな中飛び込んできたクサナギ君の逮捕劇。

逮捕ってきついよね〜

だって酔っ払って、公園で、まっぱだかで、わめいてた、ぐらいで・・
コメンテーターも普通の人なら「こらこら、気をつけろ」ぐらいですんだんじゃないか。って。そうだよね。
ま、自分も酔うとすごかった時代があるので、気持ちはわかる。

だんな様にケーキナイフを投げつけたり
突然踊りだしたり
立派なホテルの絨毯を汚したり
○ラジャーを取ったんだがどこで取ったか覚えてなくて翌朝真っ青だったり
などなど
枚挙に暇がない。でもそこは一般人のありがたさ。

家宅捜索はきっとくすり関係を疑ったからだとか・・・でも行きすぎな気もするともコメントされてましたね。

いやあ、どんなストレスがあったんだろう・・などと言い沙汰されてますが、ストレスがあってもなくても、なんせ「よっぱらい」なんですから。真夜中の3時、公園でひとり真っ裸〜、笑って許して〜〜♪にはならないのね・・・


ところで、昨日届いたくんちゃん様からの「タリモカレー」CDとインタビュー切抜き!ガハ、こんな企画、よくやったね〜〜。まだこの頃は笑いの神様が降りてないだろうし、おっとこまえで通してた頃じゃないかしらん??くんちゃんさま、ありがとうございました!!思わず笑ってしまいました===!カラーコピーも美しく一字一句、行間も含め読ませて頂きました〜〜

それもあんなちびっ子相手に??

久々にあったら「森田剛忘れてた」とばっさり言われたり。
これ、好きだよね、剛君。
まさかの返事が好きだもんね。
そして香港カミセンツアーのまっさいちゅうだし。

カミセン航海日誌にもコスミの時にもカミセンコンのまっただなからしいね。おいそがしだったのね。若かったし?

そろそろお暇になってるんじゃないの?
そろそろ目の前にえさをぶら下げてほしいなあ