仕立て屋のレン

昨日は大好きな「必殺」ですよ!2009年の必殺ブックまで買っちゃいましたから

いいよいいよ、そして今回からは源太さんのかわりに田中聖君が登場!かっこよかったぜ!(作太郎も出なくなって寂しい・・・作太郎もいずれ仕事人になりそうで・・・笑)

聖君も誰かさんと一緒で(うちの剛君です)外見から怖そうな役が多いんだけど、「8時だJ」を知ってる私は「ネバーランド」の頼りなげな聖君も愛しくて。。。だから今回のこの「れん」役、人助けの優しさを前面に出していてよかったア〜。

そして決めの「殺し」の場面。びや〜〜〜と水滴が飛び散るなかでの仕事、まるで流星の中にいるようで美しかった〜。本にもあったけど「必殺」ならではの美学があって、照明のこだわりとか、撮影のこだわりとか、衣装のこだわりとかが、もうもうその道何十年の人たちがこだわっていて、だからこそのあの悲しく美しい映像が出来上がってるんですよねえ。

クランクイン?がなんとヒガシさまにガンを飛ばす場面だったらしくて、本人曰く「めっちゃこわかった」って。でもなかなかタメにわたりあってましたぜ!

松岡君も先輩らしく決めてくれてたし
大大先輩の主水さんとの場面も堂々と演じてましたよ〜
ライフワークになれば良いなあ〜
必殺も好きだし
ジャニーズも好きな私としては

これに剛君が出演と決まれば、言うことなし!
太秦
毎日通っちゃうぜ!京都なんてすぐじゃん。
喰いタンで見せた見事な時代劇バージョン。
日ごろは気弱であかんたれな剛くんが、仕事となるとかっこよく非常に人を殺める・・・はあ〜〜殺められたい===!

でも離れ技じゃなくて、近くで殺されたいわ〜どうせなら(?)
後ろから?
ぐるっと首に腕を回されて
耳にそって毒を注がれる===
ふっと悪いことをした自分を責める言葉をささやきながら〜〜〜
どうよ!どうよ!!
いい!!
毎回殺されたい!!!

ええわあ〜〜
今日はこの妄想で夕飯イタダキマス!

おお、昨日のMステはNEWS.このコイのABOはよく聞くよ〜
千手観音の動きがうまく出来ないとの事だったけど、
シゲさんが、「山Pのうしろだからいいか」とか
「テゴマスでどうも動きがシンクロしちゃう」とか
でも本番は見事に決めてくれてます。
こういうところがジャニーズ好き!なんだよなあ〜
なんだかんだいいながら、ちゃんとやれる子たち!!
まあ。山Pのすごいヘアースタイルだったけど、とにかく美ジュが良いので何してもうつくしい===。
遊びに来てた子が「ナンデジャニーズは皆顔が小さいの?」
そうだよね
ジャニーさんのメジカラの確かさ?
この子は将来小顔のまま!って言うのが基準??

さて今日はクイズショー、なにげにSな桜井翔ちゃんとめっちゃ2枚目な横が楽しみ・

ちょうどその頃マッサージ(昨日ではもみきれず、今日またアンコールで・・・さすがに剛君のお面は頼めませんでした(詳しくは昨日のコメントまで・・・爆))

マッサージにうめきながら翔君を横を見ます!