今度は自分が救急にでもSPIRIT

新曲聴きました〜スモモちゃんのブログにありました〜〜〜ありがとう
♪忘れないでどんな時でも大切なのはSpirit==♪
今の気分にはぴったし!
またまたV6に励まされました〜

♪いつか届くそれぞれの未来できっと笑おう♪

私が一番好きなのは

♪〜ほら、光が差すよ♪の「ほら」がいい!
やさしくて、あたたかくて、V6たちの指差しガ見えるよう・・・

ありがたい、ありがたい。

スピリットを大切に頑張ろう〜〜〜



金曜に退院したんだけど、その前から私は38.5分の熱が出て、寒気と、のどがパンパンにはれて、3日マッサージを受けたにもかかわらず腫れているので、これはウイルスだと言われ・・・

なのに、日曜。

だから救急の近くのサイセイカイ病院へ、寒くて雨が降って、待合はさむ寒としてて。ボケ老ウ人が延々と同じ事を言ってたり・・・たまらん。

で、結果はインフルエンザでもなく
豚インフルエンザでもなく
肺炎でもなく

疲れにウイルスが入ったため

だから、栄養とって養生するのが一番だということで。


しかし、
しかし、

なぜ、なじぇに

最近のお医者さんは、あんなに若くてイケメンなんだ===

だって、病院にいくときは、病気だから、すっぴんだし、目はよどんでるし、洋服はありとあらゆる重ね着だし、靴下ぶあつくて、くつもどたぐつ・・・なのに、診てくれるお医者さんがめたかっこいい!

昔はおじいちゃんやおっちゃんだったはずなのに〜〜

思わず、シャキットしてしまうやん・・・

よく寝れる様に睡眠薬をもらったけど、やっぱり2時間おきに目が覚め、今日は声がまるで出なくなった・・・

なのに、当のご本人はとてもお元気で「デパート行こうかね」とかのたまう!お前の看病で私は死んでんねん!!「え?かぜか?」って。ちゃうわ===、あんたの看病!介護!ゆっ子チャン〜〜〜。気持ちわかる



で、こんな時にはやっぱり剛君!
MYOJOを早速買ってきてもらって、ベットでごろんの剛君に

「萌え========」

ベット、しずんでないやん、体重ないんちゃうの?やっぱりこの世の生き物じゃない。きれいなおみ足!IZOのときは茶色く汚かったから、もうそれだけで、ドキドキ。
かってきてくれたJ子ちゃんは「ただ寝てるだけですやん」というが、違うのよね〜

そういうJ子ちゃんは白黒写真でヌードの後ろ上半身が移った山田くんに「これ、あかんよ〜こんな小さい子に、あかん」と大騒ぎ。姪っ子ちゃんがファンなだけに叔母さん視線。アハ、青少年、成長はやいですわよ。

今日はヘルパーさんが、母を外へ出してくれたので、VibesコンDVDをみながらMyojo読みながら鋭気を養います!

♪負けたらあかん〜負けたらあかん♪