コスミ

ちょっと回復のきざしがちら〜〜と見えてきた昨日、こゆきママがヘルプに駆けつけてくれて、母の話し相手をしてくださっている間、剛君に癒してもらおうと開いた「コスミックレスキュー」。パカ。あああ?!
一枚しか入ってない!

本編忘れてきたがな〜〜〜

ま、ビジュアルコメンタリーがあるからと見出したら、コレがまた面白い。まったく話さない剛君に、のりのり健ちゃん、マイペースな岡田君がそれぞれで、監督も最後はリラックスしてきてるし、楽しかったわ〜

リピリピの旅でふと気がつくと眠って・・・
夕飯の用意をして、またリピって眠ると

ここ半年?以上ぐらいに5時間連続睡眠を達成!!!!
おめでとうございま〜〜〜〜す。

まだまだ咳き込むし、そのたびに頭が割れそうで、これ以上咳できないくらい体力ヘロヘロ、肺がヒ〜ヒ〜、熱っぽいけど、疲れはずいぶん取れた・・・・気がする。

ほんと宇宙にはいないけど、彼らはちゃあんと助けに来てくれた==!

♪Shooting star~~~♪ありがとう===


熱にうなされていたためか?その他のメニューで、舞台挨拶があるんだけど、そのどれかで、撮影裏で岡田君がCamカメラで健ちゃんを撮ってるところがあった気がするんだけど、二度と探せない・・・あれは夢だったの?どこからもアクセスできない。。。?不思議。


今日はいよいよ保険所の人が来て介護保険の介護度を審査に来る。ぼけてればぼけてるほど、沢山の保障が付くんだけど、絶対そういう時はうちの母はしっかり対応しちゃうんだろうなあ・・・ケアマネさんが「Salasaさんがこんなに疲れてるのがアピポイントです」って。悲しいような嬉しいような?

午後からは病院で、脳の検査結果発表。薬で進行を遅らせられるかどうか

明日は希望の施設のかたとの面談。

連休前ですがバタバタといろんなことが進んでます・・・

こゆきちゃん、ママにお礼を〜〜
そして、うちの姫たちに「手洗い・うがい」で豚インフルに対抗するよう言ってね。オーストラリアにも感染の疑いとか?なんだか大変なことになってますよね・・・大丈夫かな??