よるかぜ

昨日の面談は私の不安どおり、すべての項目を見事にクリア〜しやがって(失礼)問診表上はめっちゃ元気なばばさんになってました・・・

今日は、希望入所施設の方が面談にいらっしゃいます。今日に限ってぼけボケやったらどうする??

また脳検査の結果は、血管性認知症アルツハイマーの混合型らしく、隠れ脳梗塞が2箇所見つかったそうで。なんで、かくれなんや!と心の中で突っ込んでしまったワン。

さて、昨日は秘密の嵐ちゃんSP,なんと2時間ですよ。いいないいなあ。かわいくて、仲のいい嵐ちゃんたちは見てて飽きない!

24時間はNEWSらしいですね〜。山P大丈夫かな?美しいお顔が疲労にゆがんでいかないか心配・・・慶ちゃんも頑張り過ぎないか心配。亮ちゃんも途中で寝に行ってしまわないか・・・いえいえ、アア見えて、責任感人一倍ですから。関ジャニ∞も引っ張り込む??でしょう。

日本は「新型インフルエンザ」が毎日報道されてますが、シドニーはどうなのかな?
昔は、飛行機が着いたら、検疫官みたいな人がマスクをして、殺虫剤を機内に撒きに来てました。わしらは虫か!見たいな扱いでしたが、島国としてはこうやって国を守るしかなかったんですよね。

「感染列島」なんて映画がフィクションでなくなってきましたね。

剛君もあんなに細くて、大丈夫かな?
野菜食べて栄養つけておいてよ〜
ラッキーなことに今はお暇なようだから、体力温存よ!
海外ロケもなかったようだし、1月にハワイに行ったくらいだし
空気がきれいな埼玉?に帰ってお母さんの手料理で元気をつけてね!


今日はとてもよいお天気。座敷牢の私には辛いわん。