MステNewsと必殺聖・・で力尽き

昨日はまたもりだくさんで、新聞にも的場の兄いの名前があったから絶対剛君だとわかっていたのに・・・気がついたら11時32分・・・って。

でもきっとどこからかこのVシュランは見せてもらえる気がする(と半分脅迫?アハ)

MステのNEWSくんたちぃ!!美ジュ最高!!今「東方神起」に移ったもと山PファンのJ子ちゃん(いつもコンの申し込みお世話になってるんです)から速攻めいるが来た。「やっぱり山Pかっこえええええ」と。。。ふふふ、あったりまえやん!
先週のおふざけデスコティックな衣装や髪型とは一新、黒のスーツやエナメル靴やらで、色気、男けムンムンで〜久々の天使の軍団に萌えもえ〜〜〜となってしまいました。
千手観音もびったし決まって「お見事!」と思ってたら、最後の最後の決めポーズがグダグダになった亮ちゃん!山Pがしっかり突っ込んでましたがな〜
そして慶ちゃんBDおめでとう!!

続いての「必殺」ええわあ、すきやわあ、wowwowで必殺4回ある!はいろかなあ、このサービス。スカパーって何?日本は複雑!わけわからん。

聖君もすっかり馴染んで、着物がこんなに似合うとは。
今回は必殺史上初めてではないでしょうが?仕事人2人で一人を仕留める!立ち回りやら撮影やら難しかったでしょうなあ、と思わせる力のこもった見事なシーンでした。
あのお母さん役の人上手やわあと思ったら「烏丸せつこ」さんだったよ!グラマラスなナイスバディなグラビアアイドルさんでしたよね。
心から搾り出す仕事の依頼のお芝居は心打つものがありました〜

で、力尽きた・・・
1時間のうちに夢の中へ〜〜
これから、皆さんのレポ見に行きマ〜〜ス・


ア、昨日の施設の方との面接もうまく行き、4日に契約の運びとなりました。入居させてトンずら?するつもりが、1ヶ月は様子見で、近くに居てくださいとのこと・・・ま、一人になるから動けて良いんだけど。さて、皆さん、遊んでくださいね〜〜〜(脱走せえへんか心配・・)


シドニーの皆さんへ

大阪おもろい!
「きぃつけや あんたのことや そのバッグ」(パチンコやのチラシに)

TVのCMで「必至のパッチやなあ」って・・・まだこんなフレーズ使ってんねんね〜って、公共の電波で言っていいの??