剛ファンは最強ですから!

昨日、剛君が届いた!

剛ファンの方から「2002年CCコンの剛君バスタオル」をわざわざ送っていただきました。以前ブログで、その存在をはじめて知ったバスタオル。それを覚えていただいていたようで・・・今回は自分のことは二の次で、なあんにも持ってこなかったから、このオファーは文字通り感涙もの!ちょうどコスミの頃ですよね!!

あつかましくもお願いしたら、芯に剛君の下敷きまで入れていただいて〜。これがまたポスター状態で〜〜。

昨日到着。

うふふふふ

ゆ〜〜っくりあけて、広げて、
とりあえず・・・

抱きしめた

顔を見つめるには、すっぴんやし、つかれてるし、で、チラ見。

どうするべ・・・とベッドに横に添い寝してみたり
枕に巻いてみたり、でもその上に頭はおけず
胸元に広げてみたり、心拍数あがるあがる。

うれしいなああああ。涙にじむぅ。

毎朝見るとこんなブログにもいろいろとコメントいただいていて
アクセス数を見ては感謝、
その上にこんなプレゼント攻撃、

そんな時、剛君のこの言葉が浮かんだ

V6のファンは最強だから


身を持って確信しました。

ありがとうございます・・・ボタボッタ(涙の落ちる音です・・)