剛君との新居

何とかトントンとすすみ、8日には母をホームに入居させられそう。
本人は私も一緒に住むと思っているようで・・・
トンずら作戦決行せねば!

ということで、今日は入居に必要な家具やら雑貨を探しにJuscoへ。

まあ、あるある、いろいろと〜
日本は物に溢れているね〜

でも家具とか見てたら「むふ・・・剛君との新居なら〜〜?」などと妄想爆走が始まり
「二人がけのソファいいなあ」とか
「床でごろごろするためのシャギーな敷きものがいいな?」とか
「やっぱ、おそろなマグカップっしょ」とか
「清潔にしなくちゃ、お掃除グッズは気合を入れて」などなど

剛君は衣装もちだから、たんすは大きめ?
森コレ用に大き目の鏡もいるかしらん?
バスタオルもおそろで?
などとにやけるにやける。怪しいおばさんひとり・・・

ヨドバシに移って、TVはプラズマ?あんまり見ないかなあ〜
サッカーを見るなら、動きについていけるほうがいいよな
などなど、しったかぶりでうろう〜〜ろ。

母には結局、テレビとビデオ(DVDは拒否反応)が一体化している「テレビデオ」なるものを購入。
CD用には「いかにも!」というラジカセタイプを。

今日は連休まっただなか、で、カップルもごっそり!

いいなあ、いいなあ。
剛君はこのなが〜〜い連休をどうお過ごしなのかしら?

今日は菖蒲湯の日。元気な男の子だからね、しっかり肩までつかるんだよ!

おお、こゆきパパとママが来てくれまして、うちのお風呂を見て「これはミストサウナと床暖があるから、ホットヨガが出来ますよ」と教えてくれた。な〜〜るほど、すごいわ===。
でも今はお疲れモードなので、お風呂で真っ裸でぶっ倒れてもいけないので、もうしばらくしたら挑戦してみよう!

でも真っ裸でのヨガってどうなの?

ホットヨガみたいなの、剛君も長野君と一緒に挑戦してたよね。からだがすご〜〜く柔らかくなってたっけ。この広さなら剛君と一緒に出来そうだよん。

お風呂でTVも見れるし、日本はタノシイネ!(By浦島太郎子)