バスルームに剛君がああ!と突然の殿!!

いやあ、昨日、おバカな妄想をしたからでしょうか、
お風呂につかりながら
わたくしの必勝復活アイテムであるスイカの1/8切りをほおばって
TVを見ておりましたら
(想像しないでください)

「♪肉パンで==」
「ギエ」


そうなんです、よりによってエバラ「黄金の味」剛君バージョンが流れてしまった・・・

風呂場にTVがあるというのも、つらい・・・・・・・



んなこんなで、無事お風呂から上がったら
私の大好きだった(ちょっと過去形?)宝塚特集!
それも「安蘭けい」さんのサヨナラ公演を含むというので、マスト!

そしたら、なんとゲストにうちの坂本リーダーがちょこんと座っていらっしゃるじゃないですか!

宝塚を意識したのか、黒っぽいスーツに身を固め、そりゃもう男前美ジュぎ〜らぎ〜〜〜ら!かっこえええ!!

ある意味、フェアリー(ヅカ生徒)とエンジェル(ジャニ)との対決状態?どちらもこの世のものではなかった〜〜。

そして最後にまた「♪肉パンで」と剛君バージョン!

やはり妄想すべきだなああ・・・と確信。
思えば通ず!でもお風呂の中はもういいです・・・



出前のお昼を食べようと思ったら
♪お昼休みぃはウキウキウオッチング♪の声が低い。。。?と思ったら
な、
な、
なんと
こゆきちゃ===ん、

あなたの「殿」滝沢さんが、踊ってるぅ!
踊りたかったらしいんです。
殿らしいわ!(会社にメイルしたら返ってきた・・・メルアドミス?)

朝8時から入って練習したとか(んなことあるまい・・・)

ものすごい歓声なもんで、
そのあとのテレフォンショッキングの藤岡なんとか(ポニョの人たち)がかすむかすむ。(ご本人弁)

その後はエイタくんに栄倉ちゃんも「一ヶ月の花嫁」番宣出演。

最後は殿の新曲「シャララ」の衝撃ポスターと殿のアップで〜
どこまで見せるの〜というヌードにボディペインティング。

すてきな午後でした〜〜

(水曜メンバーが気安くタッキーの肩をたたいてるのを見て、ムカッときた。殿に気安く触るなんて、100年早いわ====!)