2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MC 徒然なるままに

准ちゃんのただいまコール。 昨日は ステージにカミセンが残った時に「ここで ただいまーーー」って。あはは。可愛かったぞ。今日はイノッチ発信で。 ただいまーーーおかえりーーーー昨日は 「なかなかただいまって言わないよね」と。 ま、一人暮らしで 言わ…

最後の挨拶 抜粋

いのっち;たとえ このファンの数が 半分になっても、4分の一になっても、30人になっても、一人になってもコンサートをやって行く。10年後、20年後も 変わらず 応援してください(でも 一人だとその人のうちに行かないと。。。って。来てーーーー笑)もうこ…

大阪V6コンサート MC

いやぁ今日も盛り上がりました。席はスタンド、バックステージ後ろ天井近く。ステージが見渡せて v6の照明さんが 賞を取ったというのが納得できる素晴らしいライティングを堪能できました。最後の挨拶で健ちゃんが 「ここから眺める景色がどんなに絶景か。。…

今日のOMG

今日のサプライズは ある曲が加わりました。センターステージで集まる6人。 少し照明が落ちて 一瞬観客も「?」何が始まるんだ?という時、 あのイントロが流れた瞬間 「ギヤーーーーー」と言う歓声。それを暗闇で聞いた剛様、ニヤ・・・・・それを見て また…

今日はアリーナB

おおっと、また、あの曲で悶絶死んだー そのあと剛夜会しよう! 桜ちらほら

やっとねPC環境が整いました

なにやら暗号のようなブログ失礼しました〜 きょうやっとiPadとキーボートが繋がりました〜まだまだ不慣れえすが、一個づつぽちぽち打つよりは速いかな明日はいよいよ地元大阪コンサート 頑張っってあっぷしますから、お楽しみに〜姫とのショッピングも楽し…

大人Guys

3年ぶりくらいのジャニショ!何せ、去年は3曲も出たしーーー 何せ、剛様、髭無し妖精ビジュ 姫に申込書を持たせ、○番から○番までずーっと まさに大人Guys! どやさ!こんなに買うものがあって嬉しかtsuたO(≧∇≦)o

 星に願いをネタばれ

明日から(?)ロンドンに1年間留学するので 剛君からメッセージが欲しいと。 とっても 可愛い子で。 剛君思わず(?) 「行かなくて良いんじゃない?」って。 「どうすんだよ、ほんとにやめちゃったら」と突っ込まれる。 私も 剛君に 「シドニーに帰らなく…

BINGO

この時の GOコール やっぱり 出たか 「 Morita GO!」(私はイノッチと思ったけど、姫は 長野君じゃない?というので どっちか不明)だって コレを言われたときの 剛君の破顔ぶりが 半端なかった~~ちょうどこちら向きになって イノッチか長野君に クシャって…

ビギナーズラック。

1年半前に名古屋に住みだした我が姫。 彼氏君の車で あちこち名古屋観光。 今日は名古屋城に行きます。 しかしヒトのPCは使いにくいね〜キーボードの場所が微妙に違うから。。。 大阪でまた いろいろとアップしてみたいと思います。ねたばれの際は 明記しま…

IZOといえば

最近になって やっとIZO のDVDを見れるようになった私。 やっとやっと客観的にというか、森田剛をはずして、というか。 なんか 自分の子とか恋人が 悩み苦しみ苛め抜かれる姿を見れなかった。そして あの 三々九度のシーンは 秀逸だと!だから もし 私が あ…

名古屋といえば ひつまぶし

昨日は遅くなったらしく、また打ち合わせもあったので 楽屋でひつまぶしを出前してもらったらしい。 遅くなったらもうルームサービスもないし・・・って どこに泊まったんだよ・24時間ルームサービスは大食漢なSalasa家では 必須ポイントですが。笑・ 真夜…

最後の剛君のメッセージ。

もう皆様ご存知だとは思いますが 名古屋公演最後、アンコールをせまるファンに 皆からの一言で終わらせるイノッチ。(そういえば、一日目も 「明日も頑張って」みたいな発言で、ファンに今日はもう歌わないよ、と知らせるイノッチ。あさイチやるようになって…

名古屋コン無事終了、本人破壊されたまんま復活不能

あちこちのMC 拾い書き。私のコンデビュー、名古屋公演無事終了しました。 Vメンも皆無事怪我もせず帰途につかれたはず・そういえば、初日のRYSで 健ちゃんが すっころんだらしい。。。昨日どうしてた?って話から 剛君が 健はいつもコンの映像を持って帰る…

ネタばれ無し

とにかくV6のファンへの愛情がいっぱい詰まったコンサートです、 あと剛くんのビジュアルでサプライズが、それも知りたくない方はここで〜 なんとロン毛の刈り上げでしたーー!健ちゃんが刈り上げを撫でマクってその汗をとうしたもんかと困りはてるー♪で健ち…

名古屋コンサート

いよいよ名古屋コンサートーーーー

昨日12時間かけて名古屋到着! いよいよですO(≧∇≦)oうちわも持ったし!双眼鏡!老眼の目にも耐えてくれる歌詞らーー?朝から発声練習と準備体操! バリバリかけながら〜(笑)はあ、ドキドキする、 剛君達も名古屋入りしたかなー 心配したいのっち雨おとも今…

そうか、そうか、そう来るのか・・・

また見てしもた・・・ ばれてもうた・・・ (つづらは 大きいほうを選ぶだろうし、金の斧を取るだろうし、玉手箱は真っ先に開けるタイプ・・・)そんなぁ! コンでは Tシャツ着ようと思ってたけど グッズのTシャツは いまいち 私には似合わん・・と思う。。…

 予習

コン用に アルバム聞き込んでおります。 どうやら コンに参加された方々は 体力の消耗率がかなりなようなので・・・ やっぱり バリバリ音頭のせいでしょうか? いや、 RYSもかなりやばいし キーポンもあるやん! こりゃ かなり ハードなコンになりそう!今回…

 コン仕様

今回は お洋服が決まらない。パンダでもないし、ハートでもないし。 で ネイルだけ。ネイリストさんに 説明するのに苦労・・・ きっと 私が帰ってから 笑ってたんだろうなぁ〜〜〜 (OMG って 入ってます!あはは。カラーは テーマのブルーで!そうなのか?…

ホワイトデー

スルー・・・

 Oh My Goodness !~~~ネタバレ回避作戦が・・・・

コンに行かれた方のブログは 注意に注意を重ね、心あるファンの皆様は「ここから ネタバレですよ〜」と教えてくださる。だから 大丈夫だった。。。ところが ひょいっと覗いた方のブログで ああああああああああああ・ちょっと 落ち込む雨のシドニーです。。…

コンサートネタばれ 回避作戦・

なぁんだかなぁ いつもは しっかり ネタばれを読んで 登場の仕方とか セットリストをダウンロードして予習したりして 見逃さず、聞き逃さずって状態でいるんだけどなぜか 今回は 真ッサラで コンサートに臨みたい!と 思う。どうしてかなぁ〜一年半のブラン…

 Oh My Goodness なまバージョン。

いやいや、昨夜 姫Jr.のオージーのお友達が来て 「日本にコンサート観にいくんだって?日本のコンサートってどんなの?」と聞いて来るので(ウレシイ。。。) 百聞は一見にしかずと SHBコンのDVDを 見せる!1万人くらいなんだよ〜とか ファンの年齢層とか聞…

 Oh My Goodness 〜〜〜

やっと やっと 届きましたがな! 思わず Oh My Goodness 〜〜〜あのCDをつつんでいるフィルムの剥きにくいこと!震える手と 見えない目 (日本で 老眼鏡下さい!ッて言ったら 『お手元用で御座いますね』と言い換えてくださった。美しい日本語・思いやりのあ…