Oh My Goodness 〜〜〜

やっと やっと 届きましたがな!
思わず
Oh My Goodness 〜〜〜

あのCDをつつんでいるフィルムの剥きにくいこと!

震える手と 見えない目
(日本で 老眼鏡下さい!ッて言ったら 『お手元用で御座いますね』と言い換えてくださった。美しい日本語・思いやりのある日本語・含蓄のある日本語!バンザイ!) 
を 駆使し やっとのことで トレーに入れ スターットォォッォ!

おお、この子がフライングの記事を載せてくれた少女なのかな?
おかげで 何ヶ月も楽しみが保たれましたよ!
ということが このコが楽屋で噂になっている長野くんファンなのかしらん??
多分10代だとおもったけど・・・親子だがな・・・プフフ・・・

岡田君の帽子・・ねぇ・・メイキングにある 帽子を被ってないほうが好きだけど・・・

で イントロ始まった途端 脳内では 歓声・嬌声が聞こえる。あのコンサートを思い出すから。
そして 剛様 階段から突然の登場!!!くーーーーたまらん、たまらん。
健に流し目送って はける。うーーーー。魂の双子くん!
で 剛君の 口を覆う手のしぐさは 照れなのかなぁ〜〜

イノッチは Guiltyの時と同じく 本当に黙っていたら カッコいい!(え?)
あの細い腰つきは もう 大好物でんがな(まんがな)
白いシャツに黒いパンツ、黒いジャケットの前をヒラっと開けて、あの腰つき〜〜〜うううううう・・・・でんがな、まんがな・・・


女性と絡むというよりは 背後霊状態だったり、迷子の子のように連れられてたりと 色っぽさも艶っぽさも感じない 妖精の剛様だけど(爆)

いったん 踊りだすと どんなセクスィな女性だろうと 外人さん(?)だろうと ひれ伏しよせ付けないあのオーラは も、も、もはや! 神の6人!!!!!(と今まで何度 叫んだことだろう???)

特に長野君が 岡田・リーダーを 両手で誘うようにして集まり踊りだすところ!あの両手のしぐさに もーーのすごい 色気を感じるのは私だけでしょうか??変?変??


でも 上からのショットより 目線高さ、もしくは ステージに乗せて下から あおって欲しかったかな。

ところで 文句をひとつ!

ごさまが 見切れてません!????
最後のサビの Lock On♪から ずーっと カメラワークに入っていませんよね!
よね!
よね!
よね!?

これ、メイキングで 踊っている剛様を確認しましたが ・・・
めっちゃ ええ振りですのに・・・

なじぇ!?????
あかんやん!


今のクラブって こんな感じなん?
私らの時代(?)は もっと ケバかった(死語死語)けどさ・・・
もちっと 洗練された・・つーか 色っぽい感じつーか・・おされな感じが 欲しい、と思うのは私だけ???( 踊り子さんとか、女の子の服装とか、ダンスとか・・・もやもや動いているだけのように見えて 邪魔っぽく感じたのは 私のヒガミかいね??)