Oh My Goodness なまバージョン。

いやいや、昨夜 姫Jr.のオージーのお友達が来て 「日本にコンサート観にいくんだって?日本のコンサートってどんなの?」と聞いて来るので(ウレシイ。。。)
百聞は一見にしかず

と SHBコンのDVDを 見せる!

1万人くらいなんだよ〜とか
ファンの年齢層とか聞かれて 私くらいから ちびっ子まで 男の人も多いんだよ〜とか
椅子はあるけど 皆スタンディングだよ〜とか
360度のステージが凄いでしょう〜とか

最後に なんで2週間も行くの?ッて言うから
「名古屋と大阪と福岡と・・・2回公演あったり 2日間とか3日間とか 追加公演だったり」
「一度帰ってきてから 長野と北海道も行くの」と 興奮して話したら 彼女がすかさず・・・

Oh, My Goodness!


きえ〜〜〜これを録音して 剛様にお伝えしたかったわ〜〜〜

なまOMGでした〜あはは。