コンサートネタばれ 回避作戦・

なぁんだかなぁ
いつもは しっかり ネタばれを読んで 登場の仕方とか セットリストをダウンロードして予習したりして 見逃さず、聞き逃さずって状態でいるんだけど

なぜか 今回は 真ッサラで コンサートに臨みたい!と 思う。

どうしてかなぁ〜

一年半のブランクを もっともっと 噛み締めたい?というか
驚きを 名古屋で爆発させたい?というか。
高くジャンプする前には しっかりしゃがみ込むって 気分?(わかりにくい?)


グッズだけは チラ見して どうも今回はキャラがいないようで
そんなら こだわった衣装作りは(え?わたしの。。笑)必要ないかと。


お友達が『剛君が黄色い声が聞きたいって言ってましたよ〜』と教えてくださった。
この年で黄色い声が出るかと思うけど。
マスタード色ぐらいな声で 頑張ろう!

はぁ〜〜どんなんかなぁ〜〜〜〜

どの歌を歌うのかなぁ〜〜〜

キーポンもあるよね?
バリバリはやっぱり踊り狂うのかしら?二の腕・・・・・どうすル??

そして 剛君に
たまらなく逢いたいと思う〜♪