2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

kEEP On.

はるかアメリカの土地から教えていただき、やっと見れた 新曲。萌え!と言う前に終わる・ 問題作!と気づく前に終わる・いったいなんなんだ・・・・???ただ、こんども ラビットくんらしい・・・ コングッズキャラはラビットなのか?いや、去年もセクハニ…

健ちゃんかと・・・・

うちの姫Jr.。 いつも、お抱えの(?)シドニーカリスマ美容師がカット。 彼も 腕の見せ所とばかり、張り切りすぎる・・・・今日のカット姿見て思わずけ、け、健ちゃんかと・・・(健ちゃんファンさんごめんなさい・・・汗)でも なんだか 雰囲気がそっくり…

歌番組ですよーーー

1番ソングSHOW SP(仮) 8月1日 (水) 19:00-20:24 日本テレビゲスト: 芦田愛菜 三代目J Soul Brothers スキマスイッチ すたーふらわー 世良公則 Sonar Pocket 西野カナ V6 ローラ 櫻井翔 栗原類 司会: 矢部浩之 羽鳥慎一 美し…

 バリバリ バリバリ

昨日は珍しく晴れたおかげで気分もアップ、お洗濯もできたのですが また今日は 雨模様の寒いシドニーです。気分も憂鬱 日本のバイルスには シドニーの抗生物質も効かないのか すっきりせん。 そんなときには やっぱり バリバリっしょ! コンのためにも 体を…

妹想いのお兄ちゃん

といえば 時忠さまですが きっと 実生活もそうなんじゃないかと・・・気がつけば 妹さんと 7年しゃべってないとか・・・? 挨拶から始めようか。。。って。。。爆。 そして 好きだよ・・・く====ッおにいちゃ=====ん

シドニーに戻りまして・・・・ゴホゲホ

まぁ、今回は風邪をひき、人生初めてと言うほどこじらせたもんで、ダイアラー様とのせっかくのお誘いをドタキャンに次ぐ、ドタキャン。。。お逢いしても 咳に悩まされ、声が出ず、目の前の人とメイルで会話・・・今回ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ござ…

柳澤さん⁈

今日は休みのジャパン。 シドニーでは、NHKしか映らないから向こうにいる癖でNHKを。時事問題をし切るお方、見た事ある。。。。 でも、顔つきがキリっとしてるし、こえも低い、髪も黒くてセットされてる。。。。。でも、やっぱり、柳澤さんだーーーーごめん…

キーポン🎶キーポン🎶

9係みました~~~あら?ナニ~~~このキャワイイ女の子の声は〜〜〜え! 女の子じゃないよ、もしや、エエエ! ご、ご、剛君やおへんか‼ダッシュでテレビにかぶり付き!でも、最近の薄型テレビ、一体どこにスピーカーがあるん?とにかく抱きついたわ!長野ママの…

点滴デビュー

って書くとびっくりしますが、今は簡単に刺されます。。。。と言う事で、Salasa復活です!肺炎でもなく、うちの姫jr.が2歳時に死にかけたマイコプラズマ肺炎でも無かったので、一安心。ま、よる年並みで治りが遅いのか?皆様とのお誘いもどんどん応じちゃい…

Salasaダウン

疲労と寝不足とめくるめく日本ぐらしのためか、ダウンしてしまいました。喉の痛みと咳を軽く見ていたら肺からの咳と、発熱。。。。せっかくのプチ剛夜会もドタキャンと言う無礼を働いてしまいました。。。。。。ごめんなさい。。。。。。薬とドリンク剤と湿…

月島マンションぐらし

ここのウイークリー、何も無い。 隣のスーパーでも、冷やし中華を買って来たら、箸が無い! 勿論、フォークもスプーーんも、CUPもない。飲んだーーー爆。いやいや、昭和生まれのわたくし。 一緒に買った焼き鳥の串を洗って無事完食!歯磨きコップにはゼリー…

ニナガワ

朝イチゲストは小栗旬さん。 蜷川さんからメッセージ。あのお方は、社会に馴染まないアウトローがお好きなのね~剛くんが少クラプレミアムで、「(自分に)自信が無い...」って仰言ってましたね。あんたはダンスの神なんだよ! 誰が何と言おうと! あなた様のダ…

プチ剛夜会?

22日まで東京、月島におります。 銀座、青山、原宿、何とか渋谷あたり、までなら行けます。新宿はダメです。。。。。苦笑。お昼空いております。お呼び頂ければ参上します。デパートのせーるも楽しんでおります。ランチ付き合っちゃろか!って方いらっしゃっ…

新曲

まさかの9係なう. そしての新曲!リコリッシュ!アハハ、まずいんだけど〜くせになります!こんど持って来ますね。バリバリヨリモ、ハチャメチャ?アハハ。 振り付けDVDも楽しみ!!!!

ニナガワアゲイン

日本です。 名古屋で、久々に姫と逢いました。 ショッピング楽しい! 姫のリクエストで、焼肉! 姫曰く、日本ではなかなか焼肉に一緒に行ってもらえない。。。 そうなの? 笑。そんな早朝、寝ぼけ眼に飛び込んだ蜷川 と 森田剛いのうえさん、遅れを取りまし…