kEEP On.

はるかアメリカの土地から教えていただき、やっと見れた 新曲。

萌え!と言う前に終わる・
問題作!と気づく前に終わる・

いったいなんなんだ・・・・???

ただ、こんども ラビットくんらしい・・・
コングッズキャラはラビットなのか?

いや、去年もセクハニバニとかいいながら パンダだったし?
予測不能〜〜〜

ところで 新曲を買うと
待ち受け画面がもらえるそう。

ところが あまぞんさんのは 仙台の実家に送ってもらうことにしたら 実家には 13日ぐらいにしか行かないから 待ち受けサービス終わっちゃってるやん!

8月11日には銀座にいるから 銀座四丁目の山野楽器で 手に入れようか?
どうやったらいいかわからないから、また おせぇて〜〜〜・みなさ====ん!

(うちの携帯に取り入れられるのだろうか??ドワンゴも無理なんだよ・・・涙)

明日から5日間ほど ゴールドコーストに行って参ります。
少しは暖かいかな?

今日も寒くて 寒くて・・・・熱中症?いえ、しもやけが出来そうです・・・さぶ!