明日発売です!

週刊新潮は 明日発売で〜す! ♪ゆうや〜け こやけ〜の(のメロディが流れる)♪
って CMが むかしむか〜〜し あったような・・・

いやいや、
Johnny's Net を覗いてびっくりした!

剛君が突然大きな声で「明日発売です!」などと のたもうもの・・・萌えうふふ。

なんだか 能天気なぐらい 大きな声で〜
びっくりしたぁーーーー

そんな歌なの?
元気な歌!ウエルカムだで!

待ち受け画面のダウンロードはいつまでだったのでしたっけ?

10日に日本着。
11日に 実家仙台へ移動。
その日には アマゾンさんからは きっと3枚組みセット(セットなのか?)が届いているはずよね!

うふふ。うふふ。
義弟に おせぇてもらいましょ。

そして 彼の大きなプラズーーマTVで 6分半を堪能させていただこうじゃないの!
きゃーーーー
ゴウツン!歌って踊って遊んでくださるのね〜〜〜〜

待ってて、待ってて、待っててね=====!