2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Music Japan

一回、チラッと見ただけだったから 剛健が♪ロンドブリッジズ フォーリングダン♪とお手手つないでいるとか、健ちゃんが♪輪になって♪剛君のお尻待ちをしてるとか、腰をパンとたたくとか(たたきたい!え?)エトセトラ、エトセトラ、エトセトラ。 皆様のレポを…

うるう年ですね。

一日おまけ(?) やっと VさんのコンDVDやら Music Japanやら 特典映像MC編やらを こゆきちゃん宅で見てきました。帰るときに こゆきちゃんが「剛君を観る元気が出て良かったね・・」と優しく言って頂きました。ちょっと感涙。ウル・・・。 毎日何度も電話…

 楽しかった剛君お祝い会アット 香港!

ふわふわしたものが好きという剛君にあわせて La vie en rose というケーキと Rose coffee 確かにローズの香りのするコーヒーでした。結構いけます!ジャッキーチャンもTokioも訪れたという飲茶にて、剛君の写真をたてて お祝い!! 美味しかった・・・香港…

happy birth day yo!

お誕生日おめでとうございます!うちの姫と 剛君!32歳と思っていたら、なんと (もう!)33歳、ゾロいや ぞろめ!?早いわね〜〜〜(しみじみ・・・) この調子だと私の年齢に追いつくのもすぐね〜(自分が先月 年とったのは忘れてる・・・爆)お芝居漬けの…

ちょろいぜ香港!

ちょろいぜ月島、に続き、香港。あはあは。 でも いまのところ ホテルのある下町と展示会場との往復、 なんと この国際展示場は2002年にVさんがコンサートをしたところだと教えてもらい、一挙にテンションアップ!!!とにかく広くて、階数もいっぱいあるし…

香港なう

香港ジュエリーショーってことで 昨晩香港着!ホテルは もちろん ペニンシュラぁぁといいたいところですが(?) 会社の手配で 安いホテル。 日本のサイトでぐぐったら 二度と泊まりたくないホテル・・・・orz・・・たしかに・・・ 大好きだった ドラマ 桃井…

なんや!どうした!V6!・・・バリバリやん・・・

昨晩MJが見れました・・・ ぶっ飛びました・・・ ぶっ飛ぶしかないでしょ・・・なんなんですか、あの振り付けは? ひょっとして パパイヤ鈴木さま??爆。モンキーダンスもありましたよね?《知ってる人だけ反応してチョ。笑》 「マッチ一本お〜とした〜〜」…

香港出張

初めてです。 トランジットで寄っただけの空港。 今回は6日間の滞在。 旦那様のお仕事についていきます。(♪どこまでもぉ〜〜〜)あはは。 目を光らせてんと。。。苦笑。で、香港マップなど見ておりましたら なぁんと あの 「アチョーーー」な ブルースリー…

百聞は一見にしかず・・・《ネタばれ写真のみ・・・え?》

《見つめ合う剛健がたまりましぇん。》 《何もいえません》 《荒神で大阪公演で紫の衣装になった剛様が思い出されます。高貴な色ですから!》 《左端したの写真がお気に・・・》やっぱり 剛君 シュテキィ〜〜〜〜