Music Japan

一回、チラッと見ただけだったから 剛健が♪ロンドブリッジズ フォーリングダン♪とお手手つないでいるとか、健ちゃんが♪輪になって♪剛君のお尻待ちをしてるとか、腰をパンとたたくとか(たたきたい!え?)エトセトラ、エトセトラ、エトセトラ。
皆様のレポを読んで、再確認いたしましたがな。

キャワイイナァ〜〜剛健。
そして ハッチャケテマスヨ、V6!!

リーダーはほんとに楽しんでいる。これ、照れながら踊ったら最悪だかんね!と身をもって証明してる?なのに 色気目線って。これは ゾロ目線なんやろか・・・?そりゃSwing女史が目の色変えて(?)通いますわな。笑。

長野ママの変わらない魅力。コンDVDの♪桜色♪のときのあの菩薩スマイル〜天上天下唯我独尊・・・南無ぅぅぅ。癒されるわ〜〜

イノッチのキャラはこの歌のためよね!と確信させる「頑張るよりも楽しんでぇ」フレーズ。やっぱ保険のCM、来るわ。。。あはは。

岡田のキャラも見事!
SPとか東京タワーとかダディとかカメラやお酒のCMしか知らない人々には ドギモもんでしょ。あの美形で 足おっぴろげて♪さぁ皆さん、ご一緒に♪ですからね〜〜
でも 岡田も「愛してる」を連呼させられるよりはこっちの方が楽しいのに違いない〜あの連呼は 岡田を知る(?ま、V6の岡田って意味で。素は逢った事無いから知らんけど。爆)身には もう 悶絶もので恥ずかしかった・・・よぅやったね〜えらいえらい。。。

んで 健ちゃん!健ちゃんの声がこんなに生き生きと聞こえる楽曲があったでしょうか!(あったかもしれないけど・・・恥ず)
♪まだいけるよっぉ♪って あの声で言われたら もうワンコーラス踊っちゃうか!と体が動くもん・・・最高よ〜健ちゃん。

どん尻にひけぇしは・・・
我らが剛君!

いやぁ、ハゲで(おい!)ヒゲで 帽子という 三重苦(?んなことないけど。香港でpeachさまとやっぱり前髪ハラリが良いよね〜〜と盛り上がったんですよ)
なのに あのキャワイさ(盲目、盲目。うわっはっは)
クルクルお目めに
キョロキョロ行動
お遊戯のような振り付けながら ちゃんと鋭角なひじや、ひざや、肩の線。クゥ======。たまらぬ。

なによりも 健ちゃんとのブリッジのあと Wow...で足ツツツツして♪バリバディバリバディ♪で 自分のポジションに向かいながら踊り始める時の 剛タマがtsuki!
ちょっと 慣れた感じで ゆるく左足を蹴って 
なんだか 全体に ちょっと慣れた感じなんですよ===(机バンバン)
♪わっかるっかなぁ〜わっかんねぇだろうなぁ~♪(って芸人さん居たよね・・あぁ、話があっちゃこっちゃ。久々のアップでテンション高いんよーーー許して)
その慣れた感じが 悪っぽいっつーか、クールっつーか、Sっぽくて(なじぇ?なんかソロライブの時 クールに女性人の色っぽいダンスを冷たい目で観ていた剛君のオーラがぁ。。。)
思わず「どうにでもして!」と脱ぎたくなる(いや、どうにもされないし、逆にどつかれまわされる)

はぁ〜やっぱ 好きだわ、剛たまぁ〜〜〜

こゆきちゃんに 旦那に「ジャニーズなんか大嫌いだぁ!」と机バンバン叩かれた。。。と言ったら「ええ!?張り合おうと思てたん!?相手は天使なんやのに」と突っ込まれた。うふふ。そうよね〜〜

そんなこゆきちゃんに カウコンDVDを借りました。
明日は その話題でも。(予告としては なかなか出てこないV6,なかなか映らないV6,そりゃ ファンは怒るわパート。などなどです。笑)

では また 明日。
(はい、旦那様、日本出張っですぅ。ホッ。。。?)