いつかはカウコン。

そうねえ。V6が出ているうちに(え?)カウコンに行きたいですね〜
いやぁ 関ジャニ∞の京セラもいたいし
They武道の高橋竜くん狙いに帝国劇場にもいたいわぁ〜

しっかし、ほんまに、V6って・・・
20分過ぎまで出てけぇへんって・・・・
もう、寝てしまうで====笑。


♪愛なんだ♪のイントロでガバッと身構えた。なつかしいなぁ。オージーにも歌いやすいようで♪フンフンフンフンウ アイヌアンダァ♪と歌ってくれてたっけ。
若い後輩たちが歌うとまた ええのぅ〜〜

あの最悪な音響でもなま歌にこだわるのね。
リーダーの♪スゥエクスゥイ♪で始まるなんて!クゥ===
こゆきちゃんに「Vさん、フリンジ衣装好きねぇ」と言われたけど、そう??笑
目だった衣装でいいじゃん、いいじゃん。
いっそ2曲目はセンターステージで スパノバでも踊ってやればよかったのに!あ、あれは Vコン限定でしたっけ〜?(そうなのか??)うふうふ。
隠し玉はいっぱいあるのよ。

なのに 何あれ?
私の大好きな「愛されるより愛したい」で 真っ暗な中で歌うV6??ライトは===!と絶叫したら 映してんのがパート待ちのカツーンやん・・・
えええ?
せっかく2フレーズも歌っているのに 映さんって===!
「責任者出て来い!」(ぼやき漫才・・・しらねぇだろうなぁ・・・)
愛しいのぅ。。。V6....
やっぱり あそこに観にいかにゃ!
パンダライトで応援せにゃ。
V6うちわを振りまくらにゃ。

アンダルシアは 良かった・・・
まさか 黒づくめのピタシャツで ジャケットを肩にかけて ターンしていただけるとは!ありがたい、ありがたい。ナンマイダブ。。。

借りたのがちょっと画像が悪くて 剛様が落としたジャケットをさっぱり咥える気が無かった所は分かりませんでしたが、ヒゲなし美ジュに 久々に萌えまくりました。

剛様が あんなターンをされたり、フラメンコチックに手拍子されるなんて、誰が、誰が、だれがぁ====うれしい・・・・な・み・だ・・・
いつも 細かい動きのV6だから 4拍子の動きにちょっと違和感?笑。
またまた 新しいV6の動きを見て 萌え萌え、プチかわいい。グフ。

あ、ああ、あああああっという間の25分(だってVさんそんなもんっしょ)このためにカウコン、真夜中ツアー行けるやろうか・・・
いや、たった2分でも1ッ曲でも V6ガ歌うなら 応援に行くべし!

追記
嵐は ほんま、 ええ子たちやねえ。あの寒風吹きすさぶ屋上で しっかりはっかりきっちりめっきり(無理やり)踊り歌うんだもん。

そして 山田様の リアルフェイスの「チッ」に 射抜かれた。
オソロシイ子じゃ、

かつーんのかめちゃんが 関ジャニ∞の歌を ほんま楽しそうに歌てたね。いろいろたいへんやろうけれど、頑張ってな!かめちゃん、すきやで!

てなことで。
旦那に頼まれたこと全部終えて 10通ほどメイルで報告上げたのに、お礼の一つのメイルもない!

そしたら 姫Jr.が「He doesn't need to impress youだからね、」とクールに言われた。どういうこっちゃ!失礼千万やな!!

親しき仲にも 礼儀あり!ちゅうのを知らんのか!
今度 パンツに縫いこんどいたる!(あああ、あかん。上品なはずが・・・剛君、助けてぇ〜〜。剛君「おれ、関係ないから・・」コォラ!シュン・・・根に持つタイプじゃねぇ・・・自嘲)