2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごうくぅぅぅううぅうううぅうぅぅぅん!

と 山に向かって吼えたくなるほど 剛君不足な日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。 我がブログアンテナを徘徊し エイベのスタッフメモもチェック Jnewsには Vさんの名前もなく はては あさイチブログまでチェックしたけど。 さしたる 情報も無く・・・去年…

コメント・お星マヨのお礼

いつも、いつも ポチッとマヨネーズを下さったり、コメントをお寄せくださったり、有り難うございます。ア、ここ、同じところで 共感してくださったのね〜とか、また 来てくださったのね〜〜とか ひとつひとつ 有り難くマヨっております。なにも こちらから…

いまさらながら 金閣寺

旦那様が1ッヶ月の日本出張から帰り、テーブルの上におかれていた 切り抜き! これは いつも こゆきちゃんと 日本で 滝沢歌舞伎をご覧になる ヅカファンのK社長夫人にちがいない!有り難いなぁ〜ヲタクというのは ヅカファンも ジャニファンも通じるところが…

ポジティブThinking

先日また仙台では大きな地震がありました。(余震というべきなんでしょうかね?)義弟からメイル。「まぁライフラインと家の中は、すっかり又1ケ月前にリセットされたけどね、父 ちゃんが部屋で、今まで片付けたのは練習、イメージは出来た、次は本番。って …

寒い・・・・

秋、というより、冬なシドニー・・・秋雨というより豪雨風流と言う言葉が存在しない国です。あは。 ですので PCルームになかなか来れない。10分もいると 腰がびんびん冷えてくる。寒いんだよ〜 北国は かえって暖房がしっかりしているから 冬は寒くないらし…

 SP 革命前夜

ジャニヲタシドニー支部は(あ、ジャニ事務所未公認です。あは。当たり前か。。。) 日本やシンガポールやら 韓国やら 中国やら 暗黒街から(え?) いろいろと DVDが回ってまいります。(汗)あまりVファン的に 焦るほどのものが今ございません。。。 (…

 うちのリーダー

松岡兄さんが こーんな激白を〜〜■ジャニーズで1番完璧なのは?「A:坂本昌行」 「もう間違いないと思いますね。舞台を観に行くと『スゲエなあ・・・』って思います。必ず『(自分も)もっと頑張んなきゃ』って思うのは、坂本くんの舞台が一番多いです。もち…

シドニーでも がんばりました!

マンリーという海辺の街で 雨模様にもかかわらず 私たちジャニヲタシドニー組みも参加! オージーたちやたくさんの人々が募金活動をし 日本円で約300万円ほど集まったと言うことです!届け この想い!

よくやった===(上から目線?)

おつでした・・・Marching J失神(失心てのもあるらしい。笑)者もなく、けが人もなく、本当に大きなイベントが無事終わってよかった・・・そして たくさんの人々が 長蛇の列、5時間並んでの募金。胸が熱くなります。ま、38万9000人も集まれば色ん…

なんとか 無事に - Marching J

老婆心で 心配しておりましたが なんとか けが人やら暴動やら(?)起きることなく 粛々と(でもないか)初日は終わったようですね。よかった、よかった。こちらでもNHKニュースで流れた時は 驚きましたよ。 やっぱり 大イベントだよね・・・ でも『ジャ…