ごうくぅぅぅううぅうううぅうぅぅぅん!

と 山に向かって吼えたくなるほど 剛君不足な日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我がブログアンテナを徘徊し
エイベのスタッフメモもチェック
Jnewsには Vさんの名前もなく
はては あさイチブログまでチェックしたけど。
さしたる 情報も無く・・・

去年もあったはずなのに、なんだか 今年は長く感じるインターバル。
やっぱり 金閣寺をパスしたからなんでしょうかね・・・

♪逢えない時間が‘愛育てるのさ〜目をつぶれば キミがいるゥゥゥ♪

あの キュン死するという うわさの(?)新曲か、CDアルバムは 今頃どうなっているのでしょう。
そんな うわさがありましたよね〜〜
エイベさん!どうなっとるの〜〜??


昨日 下宿人のGreenちゃん宛に 日本のママから届いた箱!
楽しいよね〜こういうの 開けるの。ドキドキ。
やっぱり こ〜〜んな可愛いものが入っていました!
金閣寺ならぬ「金熊!」あはは。
ゴールド好きなGreen姫のことをよく知っていらっしゃるわ〜

でも ただの 熊のぬいぐるみじゃない!日本だもの!何か仕掛けがあるはず。うふふ。
思ったとおり
なんと Ipod用のスピーカーでしたよ。

「え!ジャ、貸して、貸して」とばかりに
我が Ipodにつなぎ
選んだ曲は やっぱり’
カミセン!

「夏のカケラ」! 張り切ってどうぞ〜〜


こんな可愛いクマさんから 流れてくる あの当時のカミっ子の歌声は 限りなく かわゆくて〜
癒されて〜〜〜

思わず 自分にも欲しくなりましたよ!


はぁ〜 カミっ子の声、聞きたいわ===!
(横の立派なバラは 隣のおじ様から引き継いだバラです。
本当にあまーーくていい香りがするんですよ〜〜)