2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

零のかなたへ・・・はメイキングでも大泣き       

まあ、ただでさへ涙腺の弱い私(年のせいもある?ってか)、本編の「零のかなたへ」は絶対また大泣きしてしまってぐったりしてしまうからと、メイキングのほうを見た。森田剛君の丸刈りの場面もやっと見ることが出来た。ホント丸刈りになってからなんか吹っ…

やっと来た来た!カレンダーも来た!             

やっと、日本からの小包便の(?)旦那さまが帰ってきて、どっさり剛君・V6グッズを持ち帰ってきてくれました。そうしたら、V6 オフィシャルカレンダーも入っていた。ずいぶん前に予約しておいたので忘れてた!「森田剛君は・・・」と見てみたらなんと4…

すぐそこまで来てるのに〜〜                 

今朝早く旦那さまが日本への出張から帰って来られた。何故、敬語かというと、アマゾンで買いあさった商品を実家から貰って帰ってきてくださるから〜 ルンルン気分(古っ)で待っているのに、もう夕方の4時半。なんと会社によって仕事をしてから帰るのだそう…

剛君のバスタオルの使い道                  

V6初コン参加ということもあって、去年のV610周年アニバコンではグッズを大人買いさせて頂いた。森田剛くんのバスタオルにいたっては、日常用とキープ用と2枚買った。買ったんだけど日常どう使うと言うのか?シャワーの後の〜髪のしずくを〜♪体を拭いちゃう…

寝るにも体力いるいる                      

「コンサートする体力あるんだから寝る体力あるでしょ」と坂本リーダーさんがおっしゃってましたが、すかさず三宅健氏に「寝るにも結構体力いるんだよ、だから老人は早く起きちゃうんだよ」と諭され(?)「いや、5時には一度起きるけどね・・・」とサカモッ…

ティガも3分しかもたないのか                  

ばてた・・・「ウルトラマンでも3分しか持たないんだよ」って言う、疲れた友達への励ましの言葉があったけれど、最近のこの忙しさ、ふっと気が抜けた途端ばてた。。。体の節々は痛いし頭はボーっとしてるのにガンガンするし、週末ねこんだ。ちょっと回復し…

ダヴィンチコード観てきました、☆5つのおすすめ

カンヌでは不評だったとか言われた「ダヴィンチコード(The Da Vinci Code)」全国5月20日一斉公開!とありますが、シドニーでは、今日から。南半球もなかなか捨てたもんじゃない!皆より一足先に観れて満足、そして映画の出来も満足でしたよ。 もちろん原作…