剛君のバスタオルの使い道                  

V6初コン参加ということもあって、去年のV610周年アニバコンではグッズを大人買いさせて頂いた。森田剛くんのバスタオルにいたっては、日常用とキープ用と2枚買った。買ったんだけど日常どう使うと言うのか?シャワーの後の〜髪のしずくを〜♪体を拭いちゃうのか?いえいえとんでもない。そんな恥ずかしいこと出来ません!じゃ、どう使う?今とりあえず、ポスター代わりにベッドきわにかけてあるんですが、あの鋭い目を見るとても触れないんです。布団の上にちょっとかけてみたんだけれど、手がバスタオルに触れるたび緊張してしまってゆっくり眠れなかった。
一応、コンサート後家族旅行した先のビーチで初デビューしたんですが,ビーチぎわの子供たちにも白い目で見られてしまった。森田剛君も私の水着姿を見せられてかわいそうだったし。(もちろん、そのタオルの上に寝転ぶなんて出来ませんでした。もう、どうやって使おう・・・)