2014-01-01から1年間の記事一覧

前言かる〜く撤回! で、紅白

届きました〜〜遅まきながら サンタさんから!?そして かる〜く前言撤回! Sky's the Limit かっこええじゃありませんか!姫Jr.も いいじゃん!と一言。だよね、だよね、紅白で歌おうよ。できれば あの旗を ずーーーっともーーーっとたくさんCGしてほしかっ…

ブエノスアイレス

ゆーつべでプレミアムWorksでの ブエノス拝見しましたわ。ゲネプロだったのかしら? まだまだ こなれてない感じがしました。今は動きももっともっとスムーズに色っぽくなっているのでしょうね?じゅんさんとの絡みはどうなのでしょう。 毎晩、大阪では 連れ…

んな中 FNS拝見しました。

久しぶりのV6さんに うひょうひょ。 嵐くんたちとの わきゃわきゃぶりに ドキドキ。 相変わらずの 健ちゃんと岡田の いのっちいじりに こらーーーと笑いながら。Sky's the Limit 観ました。初見。衣装が良かった。。(って?笑) うーーー曲調も、ダンスも、…

 ええええええ! 輪になってですかーーーーーーーーーーーー

また 毒吐きますで。。。V6のダンスが好きなんです! 一糸乱れぬ!でもないのですが なんというか あの職人気質なダンスが好きなんです。でも でも でも 輪になって・・・って ダンスありましたっけ? なんか ぐだぐだしているだけのイメージがぁぁぁ・・・…

シドニーで 立てこもり事件。

悲しいニュースです。 スクールホリディも始まり、クリスマスショッピングに、観光に、にぎやかで、穏やかな シドニーの街で、それも おいしいおいしいチョコレート屋さんで、人質籠城事件とは。。。テロなんて こんなのんびりした 時代遅れの 国では 無関係…

⋆ 2000万ですか!?いやぁ新曲新曲と思っておりましたが なんと10月22日に発売だったのですねーーーーこの 時差感は どうなのよ!あはは。やっと車で 前回のCDを聞き込み始めている。 この Beat of Lifeだっけ? いいいいいいいいい! これ ダンスみ…

 ブエノスとか 新潟とか 鉈切り丸は在庫切れ!?新曲のうわさは??

不動産屋から借りている家具がもうすぐ撤去されるのですぐ来て!ということで大切な銀座のお友達 急きょ来豪、10日間のシドニー生活を満喫され 昨日帰国。そしてがらーーーーーんとした部屋に 私と 姫Jr.と猫3匹。。。 怒涛の2014年が 終わろうとしています…

おめでとう!おめでとう! 紅白決定ね!

ぶぇーーつにぃ〜〜とか 横目してたけど 日本時間の2時ごろからそわそわ。やっと見つけた!初出場V6 の文字!悲願でもないし 毎年ほぞをかんでいたわけでもないけれどずうーっと あちこちでないがしろ扱いだった気がしていただけに スポット浴びて嬉しい。。…

祝!V6 悲願の紅白出場!(ってかいてあったの)

悲願かどうかは別にして・・・おお、どうした! そういうことだったのか! だから 司会じゃなかったのね。 20周年だから??いのっち、岡田の功績とかいろいろと書かれていて ついでのように 今までの軌跡とか。。。wwでも!引っ越し先ではNHKが 観れない…

終わりました・・・

ひえ〜〜怒涛の半年でした。5月に国家試験を受けようと決め。 鉛筆と消しゴムを何十年ぶりかで買い DVDやらCDやら教材との戦い! 30年死に絶えてきた脳細胞をひとつづつかき集め さっきやった問題も見事に忘れる見事っぷりに なんど筆をおろうかと。。。同時…

日本着!

1週間前に家を売ることを決め、不動産屋に あちこち直せ!と言われ、22年ため込んだゴミ屋敷状態を全部クリーンアップ!毎夜睡眠時間が2−3時間。溜まる溜まる大ゴミ袋! 初めは仕訳していたけど、もう3日目からは 「みんな捨てるぞ!」状態。あはは、。 母の…

 後輩のきらきらコンサートDVD

日本からくる友達が もってこさされた(?)ジャニもの。 後輩のコンDVDが入ってて そりゃぁもう キラキラで。でも、14歳とかで 頑張っちゃってるんですよね。。。 めんめんと受け継がれるジャニ魂。最後の最後まで打ち合わせしたり 振り付け確認したり 瞬間…

 新曲ですと!?

NYCにいる姫たちとの連絡にPCを開けましたら、な、な、なんと (あ、その前に。。NYCのホテルがバカ高い! 一泊4~500ドル!4-5万円って!)新曲ですと??なにやら 形態もいっぱいで 何が何やら・・・健ちゃんが 昼ドラですと??そういえば こゆき嬢が 他の…

今年の紅白の司会が。。。??

毎日忙しくしております。 11月の国家試験が とてもとても 難関だった。。。10人に一人と たかくくっていたら 私の年代では100人のうち2人だった。。。じぇ!そのうえ、日本に移住セントや?今の家を売ろうかと毎日笑顔の下に金儲けのにおいがプンプンする(…

どこかで見た。。。

昨日の姫Jr.のライブでの衣装。どこかで見たよな~と思っていたら なんと なぁんと 剛様の衣装と激似ではありませんか! どうりで かっこよかったわさ! うふふ。

さよならだけ。人生さ

シドニーで、妹のように慕い慕われてきた20年来の友達、こゆき嬢がこの度寿帰国した。最後の半年は我が家に住まい、家中大掃除していってくれた。ボッンと残された鍵がさびしいー。やっばり皆、最後は日本に帰るという。私もーーー❣ ご存知の方も多いのでは…

高校野球と国家試験と 春の大掃除

というわけで・・・ 新曲が発表され、かの君の 愛してる・・・という声に 後ろ髪ギュワッとつかまれますがなにせ、あと2か月後に控えた国家試験。。。 私の何度目かの人生のターニングポイント!曲がりすぎて いまや どこにいるかもわからない状態ですが・・…

おさむぅございます・・・・

シドニーは突然の冬模様で こうやってPC打つ指先が凍ります。。。。そんな中 昨晩は野外での 姫Jr.のライブ。 腰と太ももに ホカロン張って、足にも靴用ホカロン張って、プラ椅子は凍えるので ブランケット持参、そして 温まるようにホットレモンに ウォッカ…

官兵衛

土牢の官兵衛さまは どうみても あの小汚いキリストさんを思い出してしまい、固まったまんま6人旅に連れていかれていたり、途中で解凍して走り出したり。くすっと笑ってしまいます。(不謹慎!)かなり汚れているはずなのに 美形は美形のまんまで あんまり悲…

Maleficent 見てきた。 

アンジェリナジョリー女史の Disney映画 Maleficentを見てきた。 日本ではもう公開なんでしょうか?雪の女王とかが 大ブレイクだそうですね。こちらでは 去年のクリスマスに上映されてましたが 日本ほどではなく、全世界で絶賛!といわれる 全世界には オー…

 官兵衛のごとく 「生きてます」

皆様、お元気でいらっしゃいますか? なにやら 30度越えの日々もあるようで 体調管理はいかがでしょう。わたくし レイの さわぎから すっかり あの方へのあばたもえくぼ、ひげ脳内自動消去、すべてをプラスにしていく機能が 不能に陥っております。 なんだか…

来ましたよ!会報!

日本からグリーンちゃんが届けてくれました!! April号!! これね! カミセントーク!!!「(ジャニーズ事務所から所属タレントみんなに見に行きなさい)そのことよりも、俺はメンバーが見に来てくれた事実のほうが嬉しかった」ってか!!!!!!!!!…

姫Jr.のステージ

http://www.youtube.com/watch?v=MbcmiPvCfSY&sns=emユーツベに アップされました。先日のカフェバーでの ライブです。 フルハウスになって好評につき 今週末も行われます!たっくさんの皆様にも見ていただきたいので ご覧あれ〜〜〜

 生きてます・・・

北半球と南半球の距離が、最近は 日本とアンドロメダ星雲くらいの距離の差を感じ、一人寂しく 吠えております・・・だってさ!犬は行けないし 物販も買えないし ガチャガチャは見れないし 演劇ブックを頼んだのに 出張先に間に合わないし鉈切り丸のDVDは 音…

 訂正。。。で、 カミコン??うふ。

私のええかげんなブログ・・どうも 健ちゃん舞台は 10月までかからないらしい・・・と、いうことは 11月に やっぱり カミコンは 可能だ・・・だって 舞台一個だけで 「たくさん逢えるね」とは 健ちゃんは言わないはずだ!(どんな確信?)だから また カミコ…

 カミコンは・・・??

だって カンベエが 今までの大河には無い順調さで10月までには取り終えるかも・・なんていうもんだから 剛健が 今年はたくさん逢えるね・・なんていうもんんだからてっきり11月か12月に カミコンだと (勝手に)信じ込んでたから・・・健ちゃん、舞台ですか…

 剛君と握手!!!!

先月より同居のこゆき嬢。 何度も言いますが 滝様担。。。(ほとんど ジュニア担なんですが・・・)昨日 がっさがっさとお布団干すやら シーツ洗うやら。大騒動。 どしたん?と聞いたらこ)いやぁん 二度寝したら 変な夢見て 寝汗が。。。S)ええ!どんな怖…

 もう!雨だし、もう!3月だし、もう!海外だし・・・

先々週より同居人となった こゆきちゃん。(滝さま担ですが、基本Jr。ファン。笑。) 今日は何日?と竜宮城生活。。。 二人でご飯作って、ワイン飲みながら、少クラを見て、片づけしながら、デザート食べて・・・ほんま、男と暮らすより、女子と暮らすほう…

Happy Birthday to my love

お誕生日おめでとう〜〜〜 私の(?)剛君 と 姫!運命やね〜 同じ日に 大切な人を 2倍お祝いできるなんて!Good Job !で、朝から 剛君とのラブテスト!(赤坂バージョンのシドニー版??) 見事 True Love でしたわ〜 じゃ、ホットケーキを焼いて(ケーキは…

 ガチャガチャ

赤坂では ガチャガチャ祭りだったようで・・・ なにやら 番号があって そのコードを入力すると 妖しい世界の扉が開くらしい。。。うふふ。 皆様、どんなんでしたの〜〜 でも ガチャガチャは これが 正解! 乙女が誘っています まんざらでもない 殿にやけすぎ…