新曲ですと!?

NYCにいる姫たちとの連絡にPCを開けましたら、な、な、なんと 
(あ、その前に。。NYCのホテルがバカ高い! 一泊4~500ドル!4-5万円って!)

新曲ですと??

なにやら 形態もいっぱいで
何が何やら・・・

健ちゃんが 昼ドラですと??

そういえば こゆき嬢が 他のジャニーズメンバーの昼ドラをご覧になってたっけ。。。すごいわ、ジャニーズ!深夜だけでなく昼ドラ枠にも進出なのね〜〜〜

で、剛君がタンゴやら

岡田が 師範とるやら

博が ナイスなお○つショット満載で 稲刈りしたとか
ラスボスとして あ○し番組に登場したとか

浅輪くんがめでたくなったとか

いやぁぁぁ 早く日本暮らしがしたいわ。。。。
なぁんにも ついていけてない!

とにかく 予約予約。。。