今年の紅白の司会が。。。??

毎日忙しくしております。
11月の国家試験が とてもとても 難関だった。。。10人に一人と たかくくっていたら 私の年代では100人のうち2人だった。。。じぇ!

そのうえ、日本に移住セントや?今の家を売ろうかと毎日笑顔の下に金儲けのにおいがプンプンする(?笑)不動産屋と アポの嵐。。。
「うちこそ、」「自信をもって」「信じて」なんて 言われて 誰を信じていいものか。。。。

姫Jr.は21歳のビックバースディを祝って 姫と二人 NYC!
あの金閣寺の上演されたNYC!

とにかく ばたばたの毎日。

PCにも近づく間もなく(PCのぞくと 勉強しなくなるから・・・)
でも、ふと のぞいたサイトに(のぞいたんや・・・)

「今年の紅白の司会が 岡田准一?」やら
「V6、初の紅白出場か!?」なんて 記事があって
なにやら むふふと なった。

なにより うれしかったのは「V6といえば 過少評価されがちだが・・・うんぬんかんぬん」とあって 。

そうなんよ〜〜〜

実力程度に評価してもらえてない気がする。

健ちゃんが 手話
博くんも ファーム と NHKへの貢献度が高いし
新曲も発売されたばかり

なんて 条件もあがると もしかしたら・・・なんて おもうっちゃう。

ま、紅白が なんぼのもんぞ!と思うけれど
やっぱり 全国民が見る番組の一つだし
そこで 歌唱力。ダンス力。パフォーマンス力。わきゃわきゃ力(?)を誇るV6を 観ていただきたいと思うわけ。

来年は20周年だし、よきプレゼントにもなるやん。

さて その紅白、私はどこで観るのやら??