ええええええ! 輪になってですかーーーーーーーーーーーー

また 毒吐きますで。。。

V6のダンスが好きなんです!
一糸乱れぬ!でもないのですが なんというか あの職人気質なダンスが好きなんです。

でも でも でも
輪になって・・・って ダンスありましたっけ?
なんか ぐだぐだしているだけのイメージがぁぁぁ・・・(また ブーイング来そうですが)


スパノバでもいいやん
FlashBackでもいいやん

と願っていただけに。。。


そりゃぁ 皆様に知ってもらっている歌でワイワイもいいのでしょうが。

せめて 愛なんだ、輪になって、を メドレーの皮切りにして
そのあと ダンスナンバーな 歌を ドドーーーンと 魅せる!って 絶対信じていたのに。。。。

別にみんなが知っている歌でなくても
どうせ 初出場なんだし
知らん人もぎょうさんいるはずやし・・・

V6らしい
V6しか出せない
V6の魅力を

ババーーーンと 魅せてほしかった・・・・・・・・・(ま、私が考えるV6の魅力と NHKさんとか 事務所さんとかが考えるものは違うのでしょうが)
だいたい 初出場なら メドレーだしょ。

それとも 来年も 出してくださるのなら
我慢もしましょうが。。。


輪になって で バクてん、バク中も ないだろうし

いっそ You are My Shelter~でも。。。。

ぶっつぶつぶつ。。。