さよならだけ。人生さ

シドニーで、妹のように慕い慕われてきた20年来の友達、こゆき嬢がこの度寿帰国した。最後の半年は我が家に住まい、家中大掃除していってくれた。ボッンと残された鍵がさびしいー。やっばり皆、最後は日本に帰るという。私もーーー❣

ご存知の方も多いのではないでしょうか。こゆき嬢といえば、いっとき毎週ジャニーズ夜会が開かれていたところ。おみっちゃん劇場を開催したり、喰いタンの料理を再現したり新曲発表やらコンDVD鑑賞会とわいわい集まって美味しい食事や酒、メンバーのBirthdayまでしてもらったっけ。

今は昔、月日は百代の過客にして、ここ数年何か節目のような激流の地鳴りを感じてます。