高校野球と国家試験と 春の大掃除

というわけで・・・
新曲が発表され、かの君の 愛してる・・・という声に 後ろ髪ギュワッとつかまれますが

なにせ、あと2か月後に控えた国家試験。。。
私の何度目かの人生のターニングポイント!曲がりすぎて いまや どこにいるかもわからない状態ですが・・・
うまくいけば 日本にまた 帰れる〜!

ということで おしりに火が付いた感もありながら

な、な、なんと 高校野球が始まってしもうた。。。

そのうえ、アップルTVとやらで Ipadの画像が どどどーーーんと プラズマに映し出されてしまい、気もそぞろ。

そのうえそのうえ、20年来の親友が 日本に寿帰国されるということで その間、しばらく我が家に住まい、綺麗好きな彼女が 20年かけてため込んだ蜘蛛の巣やらカビを 大掃除。。。。

こちらもおしりをひっぱたかれ 片づけを手伝い、、、「Salasa−−−なんか ここで生まれて、そして生涯を終えてるーーーー」との悲鳴を浴び、自分の情けなさに涙し。。。

と 結構忙しい生活を送っております。

10月には 母の三回忌で10日ほど日本、11月には試験。

それが終われば なんとか落ち着きそうです。

Salasa,生きて皆様のご活躍、見守っておりまするぞーーーーーーーーーー