おさむぅございます・・・・

シドニーは突然の冬模様で こうやってPC打つ指先が凍ります。。。。

そんな中 昨晩は野外での 姫Jr.のライブ。
腰と太ももに ホカロン張って、足にも靴用ホカロン張って、プラ椅子は凍えるので ブランケット持参、そして 温まるようにホットレモンに ウォッカをたらして 万全の態勢で臨みました。

毎晩の夜遊びとお仕事で 風邪気味にもかかわらず 声もひっくりかえらず 美声を響かせた姫Jr.にプロ根性をみました〜笑。

んで、そこに 私のだ〜〜い好きな(?)姫Jr.の同期で 名ドラマー、いまは 名カメラマンの エリック君登場!

椅子をさっそく引き寄せて 隣に座った!ww

そしたら 彼! 買ってきたばかりの コーヒーカップをを私に差し出すではないか!?
「??」な 私。ちょっと ひいたら
「Hot Chocolate! Don't you like it?」って

そりゃ 好きよ、大好きよ!
でもさ、これ飲んだら 間接キッスになるやん!!!
ええの?
ええの?

って ドキドキしてしもうた。爆。

帰ってきてからも むふふふと 思い出し
姫Jr.に話して 呆れられ、

ウォッカのせいか ぽっとして
心温まって休みましたとさ、

四捨五入したら 100歳なのに(どこできってんねん。。。)こんな乙女心が残ってたなんて〜〜〜〜(あほ)

んなこんなで 今日のお勉強から

公立高校の教師の教育活動は 国家賠償法に適用されるか

されちゃうんですよね。。。先生!がんばれ!!!