終わりました・・・

ひえ〜〜怒涛の半年でした。

5月に国家試験を受けようと決め。
鉛筆と消しゴムを何十年ぶりかで買い
DVDやらCDやら教材との戦い!
30年死に絶えてきた脳細胞をひとつづつかき集め
さっきやった問題も見事に忘れる見事っぷりに なんど筆をおろうかと。。。

同時に 住み込んでいたお友達が我が家の断捨離を始め
22年ため込んだ、いや30年近いシドニー生活でのごみごみごみを吐き出すことになり
それはもう トラック3台分は出たで!と自負?
そして こゆきちゃんから 悲鳴の日々!「Salasa, 何か生まれてます」「Salasa, 生まれて死んでます」
ごきぶりも 得体のしれないなんじゃらもんじゃらも 生息できぬほどの我が家・・・

旦那が 大学時代から続けているコーラス部の来豪ツアーで 先生が脳溢血で倒れ
毎月 練習と(出るんかい!)と打ち合わせに日本に行くし
その先生は奇跡の復活を果たし
そのため 旦那は2週間にわたるNZ,Australiaツアーに全行程付き沿い
おかげで 私まで大忙し

下の娘が21歳のビッグバースディで NYCに 行き
上の娘も同行してくれて
その手配やらなんじゃらかんじゃら

10月には母の三回忌があり
また 親戚づきあい ごたごたごたごた

そんな中
綺麗になったことだし
この家を売ろう!と決め
不動産屋と丁々発止!
壁塗り替えろ!絨毯替えろ!既存の家具は全部排出!
朝昼晩とホームセンターへ行き 箱買ったり 詰め替えたり 
そうじそうじそうじ
上の娘はタイルの目地まで塗り替えて・・・

手伝いに来てくれた上の娘に またまた 頭に10円ハゲをつくらせてしまった。。(前回の夫婦のごたごたでは3つも作らせてしまった)


いやぁ 今年の半年は シドニーの30年にあたるくらいの密度でした。。。
皆様には申し訳ないけれど コンがなくて 良かった。。。ww


そんなこんなでしたが ようやく 家も買い手がつき
試験も無事終わり
三回忌も終わり
21歳、親の務めも終わり

ようやく 開いたブログアンテナには

な、な、なんと

のりよりのりより。


BlueRayの機械、買ったよな。。どこにしまったっけ。。。
その頃は 新居に引っ越しているのかな?
(そうそう 猫3匹連れての引っ越しは ほんと つらい・・・物件ないからね・・・・猫も一軒家からユニットだと はげるかも。。。ストレスで。。。。)